こうなったらしっかりだよな。

  • オーバービークル 公式ブログ/こうなったらしっかりだよな。 画像1
おはようございます、オバビカドです。

熱が下がってたら行く。
下がってなくても下がったと
嘘ついて静岡に行く。

そんな俺の手の内なんて
メンバーには
ばれていたんだろうか…。

普段は
言うこと聞かねぇし、
尻叩かなきゃやんねぇし、
憎たらしい時もあるけれど、
今回ばかりは
メンバーの優しさに
感謝です。

部屋の天井を見てるなう。
ここに移ってきて
初めて見る天井だ…。

ああ〜
こんな感じだったのか…。

コメントやいいね
くれたみんなを
思い浮かべては

申し訳ない気持ちやら
悔しい気持ちやら
何とも言えない気持ちです。

でも切り換えるしかないよな。
いつまでもクヨクヨしてたら
治るもんも治んないよな。

引き続き
病状にて回復の時を待ちます。

熱は下がりました。

身体中(特に首回り)痛いのと
鼻水が止まらない…( ;∀;)



ラブ☆

 
  • コメント(全12件)
  • みったん 
    2/18 11:59

    お大事にですっ! げんきな姿 を一日でも早くみたいな ー(^o^) できる範囲ですきな ことして、ポジティブにっ ♪病は気からです※
  • かばち 
    2/18 12:14

    ゆっくり休んでね

  • アルファルド 
    2/18 12:21


    休みもらえてラッキー☆とか思っててください!(笑)
    それだけ無理してくれたんですも
    (´・ω・`)

    ゆっくり休んで、元気なカドさんに会えるのを楽しみにしてます。
    お大事に◎
  • ぴいち 
    2/18 12:35

    とりあえず、熱が下がったみたいでよかったです(。´▽`。)お大事になさってくださいね!
  • かまくら 
    2/18 12:36

    そう
    ゃんと治しなさいよ
    (`・ω・´)
  • ネネコ 
    2/18 13:23

    熱だったり痛みだったりは身体のSOSなのだか
    あんまり無視してると取り返しつかなくなるよ

    いくら丈夫だからって過信しないで身体は大切にねっ(`・ω・´)

  • アキ 
    2/18 13:37

    カドちゃん!熱が、下がって良かったぁ〜(^ー^)カドちゃんのやる瀬ない気持ちや悔しい気持ちは、分かっているよ〜でも、今やる事は、シッカリと体を休めて回復をする事や!静岡は、いつか行ければ、良い事だし、元気な姿で、LIVEを見せないとね!今回はまるで、恋人を思う様に、ずっと神頼みをして、祈りつづけたよ!俺は、元気で明るいカドちゃんが大好きやから!次回のMMP音楽広場で、栄養ドリンクを差し入れに、持って行くからね!カドちゃんLOVE
    田のア
    (^ー^)

  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/18 14:29




    熱が下がって
    少し安心しました。

    頑張るなって言って
    頑張っちゃうカドさんが
    いつも心配です(´;ω;`)

    いつまでも気長に
    待っているので今は
    無理しないでゆっく
    休んでください!

    また100%なカドさん、
    100%なオバビに会えるの
    楽しみにしています(^ω^)


  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    2/18 14:55

    カドさん、こんにちは(*゚ー゚)v

    熱は下がりましたか!
    よかったです(v^-゚)

    カドさん、一人で頑張ろうとしないでください(´`)
    カドさんには優しいメンバーがついてますし、
    私たちオバラーもついてますよ!!
    たまには甘えるのもいいんじゃないでしょうか?(。・∇・。)
    遠征とかも大事ですけど…
    一番大事なのはカドさんなんですから!

    偉そうに失礼しました(-◇-;
    カドさんが早く元気になりますようにっ(>人
  • ひろみちぃ母 
    2/18 18:51

    カドさんの手口はメンバーみんな知っているさ。長年の付き合いでしょ!!短い私もわかちゃうよ。首の回りや関節の いたいのは 熱の為かな


    一人で部屋に居るのは心細いと思うけどみんな私も居るからね。飲み物マツさんやツネさんに買って来てもらったりして、甘えちゃってね



    ぶり返さないように、我慢も治療ですよ!少しでも食事できるようになったかな

  • ゆみっこ 
    2/19 00:47

    カドさんバレバレだったんだと思うよw
    このブログ読んだ直後、カドさんの気持ちがすごく伝わってきて切なくなったけど、今はカドさんを懸命に止めてくれたメンバーに本当に感謝です。(かく言う私も宇都宮ストリートの開催が1週間早かったらインフルエンザで行けなかったんですけどね^^;

    クヨクヨしてても変わらないから♪ってカドさん歌ってるじゃないですか
    元気になったカドさんをできるだけ早く見に行くためにも私も少し家事とか頑張っておこうかな(。-∀-) ニヒ♪


  • 有希 
    2/19 02:55


    皆さんの言うとおり

    ここで体休めなきゃどこで休めるんですか(`ヘ´)

    体調ばかりはムリしたらダメですよ〜(>_<)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)