中止のお知らせ

ドラムのオバビツネです。

本日予定していた静岡ストリートですが中止にさせてください。
楽しみにされていた方すみません。

本人は朝までに熱が下がれば行くとのことでしたが、無理と判断して止めました。

またこのようなことがないように気を付けます。


この空いた時間で四人でスタジオに入ってきます。

日曜日の南大沢ストリートは様子を見てやるか決めたいと思います。
よろしくお願いします。

 
  • コメント(全10件)
  • ゆみっこ 
    2/18 01:44

    そうですか…
    カドさんのお気持ちを考えるとこちらも切なくて辛いですが、その反面メンバーが止めてくれた(んだろうな)事にちょっと安心もしたり…

    ここでしっかり休んでもらって、絶好調なオバビで各土地を魅了していってほしいですね♪

    今夜も雪の予報ですから、くれぐれも明日は気をつけてスタジオに向かってくださいね

  • みこちゃ 
    2/18 01:45

    カドさん…まだ不調なんだ

    熱が続いてるなら、週末だし病院にかかってね
    みんな、元気なカドさんに会えることを楽しみにしていると思うよ

    無理はしないで、ホント。


  • kirara 
    2/18 02:19


    ホッとしました。

    カドさんにはツラくて悔しいことかもしれませんが、ここは辛抱して、ゆっくり体を休めてほしいです。完全復活するために…

    イヨくんは完全復活出来たようですね。

    ツネさん、マツさん、マルちゃん
    体調は大丈夫ですか

    南大沢ストリート出来るといいですね



  • 有希 
    2/18 03:55


    少しホッとしました

    ムリをして決行したら絶対に悪化しますし万全の体調で行われたほうが良いですから(汗)

    カドさんにはゆっくり休んでいただけたらと思います(*^_^*)


  • ひろみちぃ母 
    2/18 05:07

    おはよ
    ツネさんマツサンイヨさんマルさん達が考えて、考えて、カドさんを説得させて、決断したことだと思います。カドさんは悔しい情けないと自分を攻めると思いますがゆっくり休んで薬が終わった頃かなと思いますので病院に再受信して下さ


    頑張ったカドさんの気持ちは伝わります

    元気になったら来て下さい
    岡は無くならないよ!待ってます


    メンバーみんな風邪引かないでスタジオ頑張ってね

    長文でごめんなさい



  • WOO 
    2/18 05:25

    おはよー(  ̄▽ ̄)
    からだがいちばんダイジ♪
    静岡はいつでも待ってるから。
    有意義な1日になりますよーに☆
  • うっちー 
    2/18 07:05

    中止を決断して辛い思いをしていると思います。また近いうちに体調万全で元気なオバビを静岡の人たちに見てもらいましょう(^o^)
    明日も大事をとって休まれた方が良いと思いま

  • ぴいち 
    2/18 07:20

    無理をして悪化しちゃったら大変ですし、心配になるし、それこそ長引いてしまうし、賢明な判断だと思います。誰も責めませんよ!お大事になさってくださいm(_ _)m

  • かばち 
    2/18 08:52

    それが一番いい選択だと思うよ

    治す方が先決だもん

  • ネネコ 
    2/18 09:26

    良い判断だと思います。ここで無理するより、しっかり治すことが大事だよね

    みんな身体に気を付けて頑張って


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)