カドくんの熱が下がらない・・・

ので明日もしかしたら中止になってしまうかもしれません。。。
明日の朝の時点で決めさせていただきます。

ほんとごめんなさい。

楽しみにしてくれてる人も多いと思うので熱下がっていけるようだったら行きたいと思ってます。

元気になってくれー!

みんなもカドくん復活できるように念をお願いしますm(_ _)m

病気でライブできないかもってほんと辛いね・・・。
本人が一番辛いと思います。


マルでしたー。

 
  • コメント(全9件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/18 00:14



    おおう…中止かー…(゚ ゚;)

    カドくんの体調次第
    良くなっていること
    神頼みしております!!

    元気になるように
    全力で念も送る…!

    明日いい報告
    ありますように!!


  • みったん 
    2/18 00:31

    全力で祈ってます!!!パワー送ります☆ ⊂ニ(゜ω゜)ニ
    静岡を暖かくしておきます
  • kirara 
    2/18 00:32


    カドさんのこと心配ですね

    ずっと走り続けてきて、心身共に疲れ果ててしまったのでしょう。
    これ以上、無理しないほうがいいと思いますよ
    インフルエンザが流行っているし、現時点でしっかり風邪を治しておかないと一大事を引き起こすことにもなりかねません。
    こじらせたら大変なので、お休みする勇気ある決断を願っています

  • まよ 
    2/18 00:43

    カドさん大丈夫ですかね(;_;) 心配です(T-T)
  • JEju 
    2/18 00:48

    客観的に言えば、
    私も今回は見送った方がいいと思うよ。
    静岡で楽しみにしてる方の気持ちや中止にするツラい気持ちの皆さんのことを考えると‥簡単に言えません

    でもファンはみんなカドくんが元気になる事を願ってるし、ムリしてほしくないと思うよ。
    しっかり治して復活120%で改めて静岡に行ったら?と思ってしまいます

  • みこちゃ 
    2/18 01:50

    カドさんの体が楽になるように、願ってます。

    オバビのみんなも無理はしないで



  • ゆみっこ 
    2/18 02:14

    中止決まりましたね
    メンバーみんな、特にカドさんは悔しい思いをされているのでしょうが、大英断だと思います

    ここでしっかり休んでもらって、元気いっぱいで復活してくれるのを遠くから祈っています。
    次に静岡行く時には綺麗な景色とか美味しいものとかたくさん写メってブログで教えてくださいね!
  • 有希 
    2/18 03:51


    今年の風邪は長引くっておっしゃってますから(汗)

    何よりも一番辛いのはカドさんですし体を休めて万全になったらまたストリート再開の方向で良いと思います(*^_^*)


  • ひろみちぃ母 
    2/18 10:33

    ストリートは雨でも中止になるんだから大丈夫だよ

    木曜日は予定のライブハウス穴空けないでみんなで頑張ったんだものゆっくり休んでね
    岡は元気になってから暴れてね

    待ってるね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)