vs風邪

こんばんはオバビカドです。
2肇撻奪肇椒肇襪牢に
4本目。
薬も飲んでる。

…。
なのになんで下がらんだろうか…。

なんとか明日の朝までに
下がってくれ!!

頼む!!

これ以上俺になんか
できることはないのだろうか…。


全く情けねぇったら
ありゃしません。

メンバーにも

応援してくれている

みんなにも
心配ばかりかけてごめん(;>_<;)


奇跡を信じて寝ます。

ラブ☆

 
  • コメント(全13件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/17 22:08



    カドくんなら!大丈夫だ!
    朝良くなってるパターンも
    ありえますから!←

    カドくんが寝てる間
    良くなっていることだけを
    一心に神頼みします(・ω・´)
    良くなれ…!良くなってくれ…!

    いい眠りにつけますように
    おやすみなさい(*^∇^*)


  • 瑠璃クリスタル 
    2/17 22:32

    汗を沢山かいて明日になったら熱が下がっていますように!!
  • アキ 
    2/17 22:44

    カドちゃん!そんなに、悲観しないで、(>_<)カドちゃんなら、大丈夫(^ー^)自分もカドちゃんが早く治る様に神頼みを一生懸命にしているし、他のオバラーファンも、きっと自分と同じ様に、回復を祈っている!カドちゃんは、一人やないんや!(*^o^*)近くに、住んで居たら、看病してアゲタイと、心から、思っているよ(・_・、)俺は、カドちゃんの屈託のない優しい笑顔が、大好きやから、早く、回復して笑顔に、なれる様にと、引き続き、神様に、祈って何時もの笑顔のカドちゃんに戻れる様に願っているからね!カドちゃんLOVE
    田のアキ(^ー^)

  • ひろみちぃ母 
    2/17 22:57

    こんな事教えたくないけど解熱剤を37度台でも飲んでしまう。でも芯からばい菌を殺さないと熱下がらないんだよね〜カドさん悲観しないで、メンバーさんもオバビーもカドさんの気持ちわかっているよ!もちろん私も
  • JEju 
    2/17 23:02

    私も神頼みするよー
    くなる事を信じてる

    カドくんがションボリしてるとみんな悲しいよ。心配だよ。イッパイ寝て復活してますように‥

  • WOO 
    2/17 23:08

    脇の下とか、
    首とか
    太い血管あるとこ冷やすといいよ

    あとは寝るだけです
    早くよくなれー☆
  • ☆あ-た☆ 
    2/17 23:13

    カドさんの体調はやくよくなれ-----!!


    (⊃´ω`)⊃==
    ネツサガレ--

  • かばち 
    2/17 23:17

    薬は必ず処方されたように飲んで
    やばくなるか
    の後ろと動脈が走っている場所に冷えピタを貼る(脇と大腿部)に貼ってみて大体は下がるんだけど本当は、氷がいいんだけど冷えピタで試してみてね

    お大事に…

  • kirara 
    2/18 01:34


    風邪は万病のもとです。侮らないでほしいです
    熱が下がったからといって、無理して動いたらぶり返します

    静岡までの移動も体に負担がかかるでしょう。病み上がりではキツいと思います
    カドさんのことだから、ライブもめいっぱい頑張ってしまって 無理を重ねてしまうことでしょう。
    風邪をこじらせたら大事になってしまいます。

    カドさんご自身の体のことを一番に考えいただけませんか。


  • みこちゃ 
    2/18 01:55

    熱以外の症状はないのかな

    あまり熱高くてダルいようなら、解熱鎮痛剤飲むと楽になるからね
    処方されてると良いけど。
    抗生剤服用していて、解熱しないようなら、違う抗生剤に変えた方がいいから、一度病院にかかってね。

    お大事にね。


  • ゆみっこ 
    2/18 02:22

    カドさん体大丈夫ですか?
    もう中止が決まったのを知ってからのコメで申し訳ないのですが…
    カドさんすごく悔しい思いしてると思うし何も言わなくても伝わってくるんだけど、どうか今回は無理せず、無茶せずゆっくり休んでくださいね。
    お大事に。
  • 有希 
    2/18 03:48


    ちょっとは食べなきゃダメですよ(o^-’)b

    ゆっくりお休みくださいね(*^^*)


  • ひろみちぃ母 
    2/18 05:29

    おはよ
    ツネさんからのブログ読みました、なんかホットしました。何も考えないで、身体を元の元気なカドさんになるまでゆっくり焦らず休んでね


    カドさん前に私が「仕事どうしても休めないよ、行きたいのに」と話したら「一回だけじゃあないよ、また行くからね」と話してくれましたよね。そうです、静岡いつでも待ってま
    その気持ち伝わります。ありがと
    会いに行きまーす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)