明日は静岡。

夕飯食べてました。

今日はお鍋。
最近うちの夕飯、鍋物おおいです。
冬場はあったまるからいいよね〜。

豆乳系の鍋好きです。
野菜もとろっとろになるくらい煮込まれてるの好きです。

実家万歳。
パワー補うためにたんと食べてきたよー!

さて、明日は静岡へ行ってまいります。
今度は俺も車で一緒にいきます〜


前回宇都宮行ったときは渋滞に悩まされてたみたいだから、明日はすんなりいけるといいな〜。
渋滞ってイラッ☆ってなっちゃうからねw

よし、ipad充電しとこう!

一運動してきます〜

マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • WOO 
    2/17 21:08

    静岡ー(*´∇`*)
    いらっとせずに、
    たどり着けるとイイネ
    北口の地下道でやるのかな

  • JEju 
    2/17 22:40

    雪も心
    気を付けて行ってね
    んならうちにもたべに来て下さい

    (笑)
    愛情タップリでパワー満タンダネ(^-^)うちは、豚汁、チゲ鍋、もつ鍋が定番かな。豆乳は美味しいよね。

  • JEju 
    2/17 22:56

    あっ、運動を続けるのは難しいよ
    少しでも心掛けるなら、車で10分の所ぐらいなら歩く
    レベーターは使わず階段。そんな身近なとこから始めてみては?
    うちはマンション7階。非常階段は遠くの山々が見えて見晴らし抜
    音楽聴きながら昇れば、1曲かからないよ。もう少し聴きたいからなん往復かしたりする(笑)運動って考えないで日常を少し工夫するのがいいかも(^-^)
    私は足が強くなったし、痩せたよ

    ムリせず継続できる事ガンバってみてね

  • 有希 
    2/18 03:45


    豆乳鍋、美味しいですよね〜(*^^*)

    ポン酢で食べたらまたサイコーですし♪♪

    運動も頑張って下さい(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)