大貧民なう

  • オーバービークル 公式ブログ/大貧民なう 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

友達と大貧民中なう!

男三人でトランプとか、
なかなかあれでしょ?笑

手加減なしの本気勝負!
男の戦いだぜ!

明日は静岡!

あったかくして行かなきゃな!

みんなオススメのトランプのゲームってありますか?

 
  • コメント(全7件)
  • WOO 
    2/17 21:10

    スピード♪
    思いの外熱くなっちゃうのです(  ̄▽ ̄)
  • JEju 
    2/17 21:11

    娘にスマフォ貸し出します‥テニスの王子様‥‥跡部様?様なの?様デショ
    ーなんだ‥ミュージカルです。テニスしながら歌って踊ってます。そして娘も歌ってます‥トランプガンバレ(^-^)v

  • \みんなのますおさん/ 
    2/17 21:53


    トランプ…大富豪でキマリですね

    スピードや七列べも地味に楽しいですよ(*^ω^*)

    神経衰弱も好きです

  • まよ 
    2/17 22:53

    ダウトも面白いですよ〜♪
  • みこちゃ 
    2/18 01:47

    753(´艸`)

    めっちゃ盛り上がる

  • 有希 
    2/18 03:41


    トランプは限られますがハバ抜きは七ならべやダウトやしんけんすいじゃくとかですかね??


  • アルファルド 
    2/18 12:18


    大富豪じゃなくて、大貧民って言うんですね…

    三人だとちょっと無理かもですが、大勢でやるときはトランプ3つとか使って七ならべやりますよ(笑)
    盛り上がります(・∀・v)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)