ドラベー

  • オーバービークル 公式ブログ/ドラベー 画像1
ドラムのオバビツネです。

マツとリズム隊練なり。


ドラムとベースがガッチリ合うと気持ちいい。

地味ながらも俺たちがバンドを支えるんや。


金曜の夜ってなんかウキウキしません?

俺だけ??

 
  • コメント(全5件)
  • まよ 
    2/17 20:26

    わかりますっ(*^^*)アタシもウキウキします
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/17 20:33



    うおおおおお!!←
    スタジオの写真見ただけで
    なんかテンション
    上がってしまったw
    ベースとドラムってのが
    さらに惹き付けるっっ!←

    リズム隊の
    スタジオ入ってるところ
    見てみたい…(^q^)

    世のベースをギターと勘違いしてる人は
    絶対8割くらい損しry

    ドラムとベースのコンビ
    幾度となくかっこいい…


  • JEju 
    2/17 21:05

    ‥10分かけて打ったコメが
    一瞬で消えた
    いね(T-T)
    追い討ちかけて8割損してる(T-T)‥ドウスル?
    でも1回聴いて大好きになったから損した分取り戻して、お土産貰った的な感じかな
    ういう事にしとこう(笑)
    隣で小6娘がYouTubeで「テニスの王子様」見るからスマフォを貸して!!と言ってます‥コメ打ってるから待って!!って言ったのに「そんなの後でいいしっ」負けちゃったみたいだょ
    ニスの王子様にはオバビは勝てなかったね(T-T)
    では、スタジオガンバってp(^-^)q
  • ゆみっこ 
    2/18 02:24

    夜更かしできるので金曜の夜は嬉しいですw
  • 有希 
    2/18 03:38


    学生のころは金曜の夜は観たいテレビを夜中まで観てても翌日はお昼まで寝れたから好きでした(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)