昨日の余韻に浸りつつも

自分の体力不足が懸念されてきたマルです、どうも。

いつもコメントやいいねありがとう!

やっぱ体力つけるのって走りこみしかないのかな(・ω・`)?
過去に何度もランニング挑戦したことあるんだけどなかなか続かないんだよねー汗

というか、長く続けるって言うのはなにやるにしてもなかなか難しいw

ほんとギターくらいなもんです、はじめてからずっと続いてるの。

ちょっと本気出してみるか!

まずはできそうなところから・・・

ポイントとしては
・回数少なくても効果的
・朝は苦手
・毎日はたぶん飽きるから1日おきにでもゆっくり続けられそうな内容

この3つを押さえて、強い心を持てば・・・

続くのか・・・?

みんな応援お願いしますm(_ _)m
そだ、これはじめたらブログで報告しよう。
続かなくなったらみんな俺を叱ってください(笑)

ちょっとスッキリフォルムのマルくんをみんなで作ってください←

あ、ランニングって朝のイメージが強いんだけど夜でも効果あるのかな??
こんなやり方いいよ〜とかあったら教えてくださいね^^

とりま、続きそうなメニュー考えてくる!

マルでしたー。

 
  • コメント(全7件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/17 18:12



    私も体力つけたい…д
    あと痩せたいです。いい加減。←

    ライブでもすぐ息上がるの
    勘弁してほしいです(´-ω-`)

    ランニングはなかな
    続かなそうですね(´・ω・`)
    私授業での長距離ですら
    全っ然ダメだ/(^O^)\

    体力付け、続くよう
    頑張ってください!
    スマートフォルムなマルくんwktk


  • まよ 
    2/17 18:13

    夜でも効果ありますよ♪ ゆっくり長く走るといいですよ♪
  • ネネコ 
    2/17 18:18

    ガンバレ〜


  • かまくら 
    2/17 18:31

    ハコライブいっぱいやったらいい
    (・ω・)
  • うっちー 
    2/17 19:34

    とりあえずは走らなくても汗が出る位1時間〜2時間を早足で歩くってのも良いと思う

  • ゆみっこ 
    2/18 00:27

    マルさんには今のままで居て欲しいねって友達と話したばっかりだったのにΣ(ノ∀`*)ペチッ
    ムリせずマルペースでd(^ー゚*)ネ
  • 有希 
    2/18 03:28


    夜でも効果ありますよ(*^o^*)

    ちょっとした運動でも続けることが一番大事ですからね♪♪

    ちなみにウォーキングを昔やってましたが父様と私の仕事の時間の関係で一年で終了しました(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)