ASHITA物語

  • オーバービークル 公式ブログ/ASHITA物語 画像1
ドラムのオバビツネです。

カドさんじゃないけど本番はがむしゃらにやってあんまり覚えてない…

ただすごくフロアのみんなが盛り上げてくれたのは見えました。
一緒にライブやってる感覚です。

それがライブだよね!


新曲『2人のストーリー』初披露。
どうだったかな?

アルバム収録曲ラストの登場。
これで収録曲10曲すべて発表したことになります。

最近では珍しいあんな感じの曲なのでこれからも愛してやってくださいね。


あえかさんの曲はカドイヨマルでカバー。
ナナカラの曲は五人で。

他のアーティストの曲をやるのは新鮮で楽しいね。


全組終了後、ASHITA物語のテーマをやりました。
レーベル六組共同作品です。


『ASHITA物語(仮)』 作詞・作曲 ASHITA LABELアーティスト

明日を信じて
明日に向かって
いつだって走ってる
ボロボロになって
グシャグシャ泣いても
僕ら夢の途中

<1番>
【A】
広い空眺めて ふと呟いた
「こんな僕の行方を 誰か教えてよ」

【A'】
白い鳥が飛んで 虹を描いた
曲がってるからこそ 美しい軌跡

【B】
もうやめよかな
マイナス ネガティブ
凹んだ 気分
ぶっ飛ばして

【サビ】
明日は誰にだって
明日は君にだって
いつだって 笑ってる
高い壁にだって 手と手を取り合って
僕ら あきらめない


<2番>
【A】
ひらいた手のひらを ふと見つめてた
握りしめてた夢が こぼれおちそうで

【A'】
弱い気持ち少し 顔を見せても
信じてるからこそ 起こすのが奇跡

【B】
いま苦しくても
積み重ねた一瞬一秒
勇気に変わる

【サビ】
明日は誰にだって
明日は君にだって
いつだって 笑ってる
高い壁にだって 手と手を取り合って
僕ら あきらめない

【Cメロ】
一人では見れなかった
大きな夢がここに一つ
立ち止まって悩んだって
隣に頑張る君がいるから

【サビ】
明日を信じて
明日に向かって
いつだって走ってる
ボロボロになって
グシャグシャ泣いても
僕ら夢の途中

------------------------------------------

サビ(1回目) 作詞作曲:ナナカラットAsami
1A 作詞作曲:あえか
1B 作詞作曲:オーバービークル
2A 作詞:星野雄太
2B 作詞:夢来「ゆらい」
サビ(2回目)作詞:BestPartner
C 作詞:ナナカラットAsami
C 作曲:ナナカラット Tetsuya



次は俺もドラム叩くのかな?
ジャンルも形態もバラバラだけど一丸となって頑張るのでこれからもASHITAレーベルの応援よろしくお願いします!

すごく楽しい一日でした。
また会おうね。

 
  • コメント(全2件)
  • 瑠璃クリスタル 
    2/17 14:34

    とても良い合作ですね!!昨日は町田にて消しゴムの入ったCDを手にとっておきながら買わずに帰ってしまったことを悔やんでいます!!次は必ずゲットするよ!
  • 有希 
    2/18 03:21


    何がすごいって皆さんで作詞も作曲もこなしてしまうのがまた良いですよね(o^-’)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)