病床より愛を込めて

  • オーバービークル 公式ブログ/病床より愛を込めて 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/病床より愛を込めて 画像2
こんにちはオバビカドです。

昨日のライブは
みなさんからいただいた
栄養剤などの差し入れで
なんとかしのいだものの、
やはり根本を
治さなくちゃダメなのね…。

帰って来たらまた熱が上がってたわず。

やはり昨日はみんなが
くれた気愛による
一時的爆発パワーで
なんとかできたんだろうなぁ。

ホントにありがとうm(__)m

みんなに頑張って
コメントしてもらったり
いいねもらったり
ライブ駆けつけてくれたり


今日は俺が頑張らないとな。

もう
ベッドから出ません!!

トイレ以外!!

熱ぅ〜









ラブ☆

 
  • コメント(全12件)
  • ゆみっこ 
    2/17 11:51

    早く良くなりますように(。-`ω-)人 オネガイシマス!
    できればご飯もちゃんと食べてくださいね!
    静岡と南大沢までにはなんとか!なんとか全快してくれますように

    病床からなのに可愛いカドさんにちょっとだけジェラシー…orz
  • まよ 
    2/17 12:26

    早く良くなってくださいっ(;_;) アタシは風邪引くなよって言ってくださったのに喉風邪ひきました(;´д`) 気力で治しますっww←
  • じぇいみぃ 
    2/17 12:27

    しっかり食べてゆっくりと休んでね(^o^)b

    完治するまでは、無理しないように…
    お願いしますm(__)m
  • ひろみちぃ母 
    2/17 13:59

    本当に本当に明日は無理しないで
    心配ですこれ以上やせないでね〜
    カリやアクエリアス飲んでゆっくり休んでね
  • ☆あ-た☆ 
    2/17 14:29

    カドさ----んp(´⌒`q)心配(>_<)

    カドさんの体調が早くよくなりますよ-に…☆

    熱さがれ---(⊃´ω`)⊃==

  • ひろみちぃ 
    2/17 15:28

    今日は本当ゆっくり休んで下さい☆☆心配…明日熱下がんなかったら無理してliveやらなくていいよ…だって体の方が大事だよ…無理してやって悪化したら大事なliveできなくなちゃうよ…栄養とって休んでね
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/17 17:25



    スリープなうかな?

    ゆっくり休んでねー(´・ω・`)

    昨日頑張ったとはい
    やっぱり顔色があま
    良くなかったし…。

    早く良くなることを願います!


  • kirara 
    2/17 17:53


    カドさ

    おとなしく休んでいますか
    たっぷり水分補給してくださいね
    熱が下がっても暫くは安静を保って、無理しないでほしいと思います。
    無理した後のしっぺ返しは怖いですから
    カドさんが早く完全復活しますように
    っています。
    お大事に…


  • グッチ 
    2/17 18:10

    暖かくして、睡眠時間を長くとりましょ
    早く良くなることを祈ります。
  • JEju 
    2/17 18:43

    ‥不謹慎ながら写メ可愛い(^-^)って読んじゃいまし
    早く良くなりますように
    んまり辛くならないように‥気愛贈るョ

  • かばち 
    2/17 19:18

    寒気がなければ、かどさんがやっていることは、反対だよ
    がるものも下がんないよ
    通寝てね〜
    の人は、一杯お布団をかけてめちゃめちゃ温かくしてと言うけど看護師さんも言ってたけど普通に寝て冷やしていれば、治るって言ってたからさぁ
    く治してね

  • 有希 
    2/18 03:10


    寝ててもかっこいいってどんだけですか〜(≧▽≦)

    また豹柄が似合う♪

    絶対安静ですよ(o^-’)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)