オハヨ。

  • オーバービークル 公式ブログ/オハヨ。 画像1
おはよう。

皆〜。

今日も寒いね。
でもさ、すごく気持ちよくない?
なんかこう、ピーンっていう空気が。

オバビマツです。

昨日の余韻が残ってます。
楽しかったなぁ。

ナナカラットがサヨナラサクラサクを演奏してくれたんだけど、間に合わなくて聞けなかったんだよね。
どうだったのかな?
すごく評判よかったみたいだけど。

うぅ。


あえかさんのトラはめちゃめちゃよかった。不覚にも涙がちょちょぎれました。


なんだか今日も1日頑張れる。
そんな気がする。


家で妄想してくれてたオバラーの方もいらっしゃったみたいで、嬉しいです。
1日の少しでもオバビのこと思ってくれたら嬉しいです。

よしいってきます。
皆もよい1日をね。

ネ('∀'●)

 
  • コメント(全6件)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/17 09:21




    昨日も1日お疲れ様でした

    昨日なんてオバビのこと考えて
    ない時間がありませんでしたよ
    ほんとに心配でしたけど途中途中
    ブログを見て安心出来ました(´ー`)


    マツさんも風邪等ひかない
    よう気をつけてください!


  • ゆみっこ 
    2/17 09:28

    ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
    今日も寒い(*´・ω・)(・ω・`*)ネ
    でも冬の朝のキリッとした空気は私も好きです

    今日も1日元気にいきましょー!
  • JEju 
    2/17 09:43

    た*だ*い*ま〜凍えたぁ(ToT)空気ビーンって最初は爽やかだったけど、5時〜9時まで外にいたらホカロンじゃダメだった
    あまり寝てない?大丈夫なのかな?妄想得意
    しじゃなく、きっとイッパイ考える(笑)子供に教えてもらってYouTube習って、この新しいスマフォでオバビ見てます
    スマフォで良かったと初めて思ったョ

    いつも更新ありがとう(^-^)ニコニコチャージシテルヨ

    はい、行ってらっしゃい(^-^)マツくんも良い一日を

  • 瑠璃クリスタル 
    2/17 10:21

    おはよーございます♪私は昨日は町田だけですが聴きにいったからかオバビのメンバー全員登場しちゃう楽しい夢見たよ!夢にも出てくれてありがとね〜(^O^)
  • ひろみちぃ母 
    2/17 10:24

    おはよ
    ピアノ弾き語りでの「トラ」感動します

    今日も1日頑張って
  • 有希 
    2/18 03:07


    こちらは夜から雪が降ってきました♪

    雪が降ってるときの空気も好きなんですよね〜(≧▽≦)ゞ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)