ありがとうございました!

  • オーバービークル 公式ブログ/ありがとうございました! 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

町田MP、田町Quarter Noteスリーマンライブと今日一日オバビを見にきてくれた方々

ありがとうございました〜\(^o^)/

寒い中見にきてくれてありがとうございました!
もうね、嬉しくてテンション上がりますよ(#^.^#)

楽しんでいただけましたか?

バレンタインの贈りものも頂いちゃって、もう本当にありがとうございます♪

ライブするたびにみんなに元気を貰えている気がします。

みんなの応援、伝わってくると俺たちは凄く嬉しいし、パワーになります。

みんながいてくれるから俺たちは目標が高い壁だって突っ走っていける。

あえかさん、ナナカラットとのスリーマンライブは大成功で幕を閉じましたね♪

共に目標へ突き進む仲間。
絶対オリコン上位行こうぜ!!

応援して下さいね〜♪

さあ週末は
土曜日18日静岡遠征!
日曜日19日南大沢!

是非遊びにきて下さいね〜♪
開始時間はお昼過ぎの予定。近日中に詳細決まります!

ASHITA NEWS 2/17】
ASHITA LABELアーティストの「明日」の活動情報をお伝えするコーナーです♪

お時間・場所の合うアーティストがいたら、是非どこかに足を運んでみてください。

※詳細は、各アーティストHPをご参照くださいませ。
※予定は、天候や状況により、変更・中止になることもございます。

【あえか】
http://aeka-web.com/
・制作活動

【Beat Partner 】
http://www.beatpartner-web.com/
・M 十日町雪まつり


【ナナカラット】U+A0
http://www.nanakara.com/
・制作活動

【オーバービークル】U+A0
http://overvehicle.com/
・制作活動

【夢来】U+A0
http://y-u-r-a-i.com/
・制作活動

【星野雄太】
http://s-o-l-a.com/
・制作活動


 
  • コメント(全9件)
  • ひろみちぃ母 
    2/17 01:20

    今日は行けなかったけど1日お疲れ様でした。私もライブに行くと嫌なこと忘れてまた明日から頑張れます!ありがとう
  • みこちゃ 
    2/17 01:20

    初めて子連れじゃなく、オバビに会いにいけました

    今日は時間が無いのに、色々ありがとうございます

    新しい手帳見るたびニヤけちゃうよ〜(笑)
  • WOO 
    2/17 01:21

    はしご、お疲れ様☆
    たのしそうなオバビを観れて、
    こちらもテンション上がったよ(*´∇`*)週末は静岡も南大沢も、オバビ色にしてきてねー


  • ゆみっこ 
    2/17 01:23

    病院帰りに町田に行った相方がそりゃあもう嬉しそうにライブの土産話を聞かせてくれました
    きっとイヨちゃんのおかげだと思います( *´艸`)アリガト
    いつもσ(´∀`me)達を元気にしてくれるオバビに感謝♪
  • アキ 
    2/17 01:29

    イヨちゃん!今晩わ風邪を振り返さない様に気をつけてね!(^ー^)風邪を引くと、高いお薬を買わなくては、いけないし体は、シンドイし、ツマラナイよね!そんな風邪薬を買う位なら、イヨちゃんのお好きなビールや、ラーメンを食べる、お金に使った方がいいしね!(^ー^)ラーメンで、思い出したんやけど、コンビニでも、売っている。すみれって言うカップ緬 アレ目茶苦茶好きで、横浜のラーメン館で、食べた、美味しい味、見事に再現しているよね!町田のアキ(^ー^)

  • JEju 
    2/17 01:30

    はい、まだ初心者だけど応援します(^-^)
    写メ‥笑顔でピースだ
    し安心したよ(^-^)お疲れ様(^-^)v私はオリコン上位もテレビで活躍する事も確信してるよ。逆にまだなのが、不思議だよ(^-^)
    今のうちにイッパイ近くで応援しに行くね
    オヤスミナサイ★〃また.
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/17 01:33



    本日はお疲れ様でした!
    今日はとても楽しかったです(*^ω^*)

    レーベルソングで
    イヨくんが手拍子してるの
    なんか可愛かったですw

    あと、イヨくんがア
    弾いてるのが好きです(^q^)

    土日のライブ
    頑張ってくださいねー!


  • \みんなのますおさん/ 
    2/17 01:34


    19日南大沢…

    一瞬、
    凄くテンション上がりましたっだって久々の南大沢(*′艸')

    ですがその日…部活の大会あるんですけど/(^O^)\
    しかも会場遠い(-ω-`)
    確実に路上ライブに間に合わない…最悪ですね、悪夢です

    ホントむちゃくちゃオバビに会いたいなうなのにぃぃぃ(;_;)
    哀れなり、です←

    カドさーん
    マツさーん
    ツネさーん
    マルさーん

    そしてイヨさーん


    19日行けなくても、
    絶対どっかで行ってやる(-ω-`)



  • 有希 
    2/17 04:55


    オバビの皆さんの良いところはファンの方々への心遣いとともに他のご出演されるアーティストさんへの心遣いだと思います(*^_^*)

    ライブお疲れ様でした〜☆

    週末に備えてゆっくり休んで下さいね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)