もはやみんなの…。

  • オーバービークル 公式ブログ/もはやみんなの…。 画像1
こんばんはオバビカドです。

もはやみんなの声援と愛だけに
支えられて
田町3マンわず。

もう
データレスあたりから
記憶ありませんm(__)m

中1日空けて
静岡→南大沢
と続くので帰ったら
即効寝ます(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

今日も1日
駆けつけてくれたオバラー
このブログで気愛届けてくれた
オバラー

どうもありがとうm(__)m

俺が言うのもなんだけど、
風邪引くなよ〜!


おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ラブ☆

 
  • コメント(全15件)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/17 00:27




    ああもうほんとに
    お疲れ様でした。

    心配で心配でブログ更新されるま
    待ってました(´;ω;`)…オヤスミナサイ!


  • ぴいち 
    2/17 00:33

    お疲れ様です(;∇;)/~~しっかり休んでくださいね!おやすみなさい

  • JEju 
    2/17 00:34

    ソッコーイッパイ寝て元気になってね(TT)風邪気を付けるね。ありがと
    ヤスミナサイ★〃
  • アキ 
    2/17 00:45

    カドちゃん!今日一日、体調が、悪いのに、よく頑張ったよな!(^ー^)町田で、カドちゃんが、体調が、悪くて、遅れてやって来た時も、心配で、心配で、カドちゃんの姿を、ずっと、目で追ってましたわ!(・_・、)あまり無理して、風邪を拗らせなければ、良いなと、心で、ずっと、ずっと、祈っていたよ!カドちゃん!ゆっくり暖かくして、体を休めてや!カドちゃんが、元気がないと俺まで、元気がなくなる気がするよ!(-.-;)カドちゃんLOVE
    田のアキ(^ー^)

  • ひろみちぃ 
    2/17 00:48

    本当お疲れ様でした★☆1日体調悪い中歌うのは大変でしたね…心配で無事にlive終わったのかなぁ大丈夫なのかなぁとずっと思ってました…今日ゆっくり休んで下さい☆☆ブログ疲れてるなか更新してくれてありがとう♪安心したので寝ます…おやすみなさ
  • ひろみちぃ母 
    2/17 01:01

    ガンバリ屋のカドさん1日お疲れ様でし
    心配で何回もブログ見てました、疲れきっているのにブログありがとう…ゆっくり休んでね

    18日はストリートなんだから無理しないで身体が資本だからね
    つでもできるからね
  • 瑠璃クリスタル 
    2/17 01:06

    強行スケジュールお疲れさまでした!ゆっくりお休みくださいませ…ZZZ
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/17 01:13



    体調崩してるなか
    はしごでライブご苦労様です!

    私もカドくんがぶっ倒れないよう
    盛り上がりましたよー!w
    またハコも
    遊びに行きますね(*^ω^*)

    土日にそなえて、
    ゆっくり休んでください!
    お大事にね(´・ω・`)


  • ゆみっこ 
    2/17 01:19

    カドさん大丈夫!?
    相方から握手した時も手が熱かったって聞きました。
    満身創痍だったんですね。。。
    どうか今晩と明日で完全復活できますように

  • アルファルド 
    2/17 01:21


    おつかれさまでした

    最後まで歌い抜いたカドさん、とてもかっこよかったです
    (´・ω・`)!
    ありがとうございました、すごく楽しかったです!

    ゆっくり休んでくださいね
  • ネネコ 
    2/17 01:32

    お疲れさま〜

    新曲やトラはもちろん、その記憶のないデータレスもサクラ〜も凄く良かったで
    (笑)
    しっかり休んで、でも薬は用法用量を守ってね

    お大事


  • みこちゃ 
    2/17 01:45

    まだ本調子じゃなかったんだね

    無理はしないように

    体が楽になって静岡に行けるように願ってるからね

    お大事にね。
  • kirara 
    2/17 03:23



    カドさん 大丈夫ですか? 無理はしないでくださいね。

    町田MP〜田町とハシゴライブお疲れさまでした
    行けなくて残念でしたが、強力なPowerを送っておきました

    土日のライブに備えて、ゆっくり休んでください。少しでも体調万全に近い状態で、ライブに臨めるように祈っています。





  • 有希 
    2/17 04:50


    お疲れ様でした〜☆

    本当、帰ったらすぐお休みになられたほうが良いですよ(o^-’)b


  • ☆あ-た☆ 
    2/17 11:45

    昨日お疲れさまでしたッ♪
    すごく楽しかったしすごくカドさんかっこよかったぁ-(≧∇≦)☆

    カドさんの体調がはやくよくなりますよ-に…☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)