俺はうまく弾けてただろうか…

今日は町田&田町おつかれさまですた!
両方来てくれたオバラーも、片方だけのオバラーも、残念ながらこれなかったオバラーもみんなありがとう☆

着いたらブログ書こうと思ってたんだけど準備がいろいろと必要で結局こんな時間になっちゃいました汗
ごめんね(T-T)

今日はかどくんの風邪から始まりなんか一日どたばたしちゃったなー。


ここで問題!
かどくんは何が引き金となって風邪をこじらせてしまったでしょうか?!

おれはあれだと思うんだよねー♪
ほらミューザの時(笑)


正解は元気になったときにでも本人におしえてもらおうw


さてさて今日のスリーマンどうだったかな?

カバーやったり人生で初の人との共作の曲やったり。
セットもアルバム曲中心に組んでみました。

やっぱデータレスはみんな上がるのかなー?
カバー曲は楽しさ半分ヒヤヒヤ半分だったり。

そいやナナカラもオバビのカバーしてくれたと思うんだけどどんなだったのかなー。
移動時間かかっちゃって聞けなかったんだよね。残念。
あえかさんのトラは裏で聞いてたけどいい感じでした!

ピアノ弾けるっていいな。


最後に新曲二人のストーリー。
あげあげでもしっとりでもない感じでノリにくかったかな…?
でもほわっとしてもらえてたら幸いです!


あー今日はほんとみっちり濃い一日だったね!
来てくれたオバラーのみんなは帰ってゆっくりやすんでね!


俺もあさっての静岡にむけて休みます。

マルでしたー。

 
  • コメント(全7件)
  • JEju 
    2/17 00:31

    マルくんお疲れ様(^-^)ユックリ休んでね。私は何か勝手にドキドキした一日だっ
    (笑)風邪の引きがねはアレだと思うなぁ(-.-)私もありがと
    ログを読んで少しでも一緒の気持ちになれよ。今から1日の恵比寿を楽しみに私も色々ガンバレルよ(^-^)オヤスミナサイ★〃
  • ゆみっこ 
    2/17 00:48

    マルさんならいつも通り格好良く弾いてたと思います(`・ω・´)ゝ

    カドさんの風邪は…
    北関東の寒さをものともせずコートを脱ぎ捨てたのも一因かとおもわれます…orz
  • アルファルド 
    2/17 01:17


    おつかれさまでした

    二人のストーリー、ほわっとしましたよ
    (*´∀`*)ほわっ

    歌詞も音楽もとても好きでした!

    ゆっくり休んで、体調を崩さないよに気をつけてくださいね
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/17 01:23



    今日は見る限
    慌ただしかったですね(゚∇゚;)
    無事に終了してなによりです!

    ライブ中は
    マルくんのギターに
    完全に聞き入ってました←
    やっぱりかっこいいです!尊敬!

    二人のストーリー
    すごくよかったです(*^ω^*)
    もう今からアルバム
    楽しみで仕方ないっす!

    ミューザのあれはw
    おそらく敗因でしょうね…

    土日のストリート、
    頑張ってくださいねー!
    19日は一応行く予定です

    風邪引かないように
    ゆっくり休んでください!


  • ネネコ 
    2/17 01:27

    お疲れさま〜

    私も宇都宮の寒さからのミューザのあれが最後の引き金だと思う


    新曲は切ないけどほわっとしまし
    してやられたりな感じです(笑)
    そしてトラ〜データレス〜サクラは凄かった(≧∇≦)


    ナナカラのサクラ〜はオバビと全然違っ
    keyがない分をうまくカバーして雰囲気作ってて、それはそれでかっこ良かった( ̄∀ ̄)

    とっても充実したハシゴでした

    おやすみなさ


  • kirara 
    2/17 03:57


    マルちゃんって優しいですね

    町田・田町のハシゴライブお疲れさまでした。

    あえかさんが「とら」歌ったなんて…聴きたかったです。
    とてもとても残念で悔しいです(>_<)

    無理してでも行けば良かったのかな〜と思いますが、やはり 体調万全でないと、オバビライブは楽しめないので、控えました
    なかなかライブにも行けず、ブログコメントも書けない、そんなファンの存在を忘れないでいてくれたマルちゃんの優しさに感謝です。

    マルちゃん、ありがと

    くれぐれも風邪引かないように頑張ってくださいね。




  • 有希 
    2/17 04:47


    皆さんのファンの方々への心遣い本当にすごいと思います(*^_^*)

    最近は気温の変化がものすごかったので体調崩されるのもムリはないと思います(汗)

    早く良くなると良いですね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)