俺はうまく喋れていただろうか。

町田ミュージックパークありがとうございました。
つたない司会で本当に申し訳ないです。
たくさんのイイネ、コメントありがとう。すごく力になってます。

おらにもっと力があったらツネくんと一緒にステージにたっても動じないでしゃべれたのに。
皆、ごめんね。
ツネくんごめんね。

一生懸命聴いてくれて皆本当にありがとう。

途中チョロっと言ったけど、あんなに寒いなか集まってくれて、立ち止まって聞いてくれて本当にありがとう。

今日、出会えたこと、あの瞬間に一緒の時間を共有できたこと。
すごく嬉しい。

ツネくんが、司会をする前に散々言ってたよ。

ツネ「俺はね、ボケが3Dだ。」

どこが3Dだったのか。
皆はわかったかな?

とりあえず車の中で言ってた、
「見て見てあの看板…混入!」



面白いのか?
皆さん、どう思いますか?

3Dのメガネをかけなきゃ笑えないのかな。

田町向かってます。
渋滞。。。
間に合うかな?


ドキドキ('∀'●)

 
  • コメント(全7件)
  • ひろみちぃ母 
    2/16 19:27

    司会お疲れ様でした
    ツさんはマツさんの色があるんだよ自信持って
    ライブ頑張ってね
  • ゆみっこ 
    2/16 19:49

    MCお疲れ様でした(`・ω・´)ゝ
    ツネさんのボケは3Dなのか…(。・ω´・。)ホゥホゥ
    σ(´∀`me)も面白い看板愛好家ですが、いかんせんその看板を見ないと3Dなのかどうかまでは判断できませんな…

    田町も3Dな笑いで会場を沸かせてくださいw

    追伸
    相方から師匠の生き様が写メで送られてきましたw
    無茶ぶりに応えてくださってありがとうございますw┏〇゛ペコッ
  • 瑠璃クリスタル 
    2/16 19:56

    2人とも良くやったよ!私は笑うとこは笑ったし楽しかったよ\(^_^)(^_^)/
  • JEju 
    2/16 21:46

    行けない事って悲しいなぁ‥みんなのガンバってる姿を見て応援したいよ((T-T)
    仲間ってイイナァ‥今日1日読んでてそう思ったよ(^-^)私の応援が届いて少しでも元気になるとイイナ

  • みこちゃ 
    2/16 22:27

    町田お疲れ様でしたぁ〜!
    最後忙しいのにスミマセン┏〇゛ペコッ
    初めての町田楽しかったです♪
    また行きます
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/16 23:20




    あれじゃないですか
    ボケがハイレベル過ぎて
    笑えないだけで…r

    ほんとに行けなかったのが
    残念で残念で…(´;ω;`)


  • 有希 
    2/17 04:34


    町田お疲れ様でした〜☆

    本調子じゃないときはメンバーの皆さんに頼るのもお仕事だと思います(*^_^*)

    助け合いは大事ですよ(o^-’)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)