きたー

ドラムのオバビツネです。

ついに来ました町田ミュージックパークからの田町スリーマン!

最後まで体力持たすためにめっちゃ寝ました。
盛りだくさんすぎてあたふたしそうなところですが、おもいっきりやりたいと思います。

風邪の人もいるけど大丈夫、ステージではやる男です。
いいねやコメントありがとう。
みんながいたわってくれたら元気出ると思うから直接でもいいし、いいねコメントでも励ましてくれたらうれしい。
成功できるようにパワーをください、よろしくお願いします。


バドミントン部の人が多くてなんか意外でした。
羽球難しいよね、基本的に球技は好きです。

スポーツ離れしまくっているのでなんかやりたいな。
試合がしたい…


今日は試合じゃないけどライブが二本!

お手柔らかによろしくお願いします。
一日楽しんでいこうぜ〜


マツさんのテンションが高いぞ!

 
  • コメント(全4件)
  • ひろみちぃ母 
    2/16 11:58

    今日は私は休みだけどひろみちぃが仕事で行けないので(一人で行けないわけでないけどやっぱり可哀想だから)ブログ見ながら応援してま
    カドさんガンバリやさんだけあって後が心配
    んな寒さホカロン貼って頑張って
  • JEju 
    2/16 15:37

    盛りだくさん楽しみだね
    んながガンバれるよう、ほんとに願って祈って‥心配もしてます(T-T)ガンバレ〜ガンバレ〜(/_;)/~~ ラブも贈りま

  • まよ 
    2/17 00:48

    お疲れ様です
    バドミントンの相手ならしますよwww←
  • 有希 
    2/17 04:08


    試合ですか〜(*^^*)

    なんかツネさん、バスケとかも似合いますよね♪♪

    かっこ良くストレートシュートとか(*^∇^*)

    想像したらかなり良い感じが♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)