雪だっ!

  • オーバービークル 公式ブログ/雪だっ! 画像1
町田に向かう車中。

運転するツネ。
助手席に座るマツ。

こにちわ。
オバビマツです。

ツネくんがこういい放ちました。

ツネ「マツくんはいつも顔変わらないよね。いい意味で。」

どういう意味かはよくわからなかったけど。
とりあえずこういいました。

マツ「大人の魅力ってやつ?」

格好つけたその直後。

俺は助手席側の窓を閉めた。


ウィーン。


ブチブチッ。
痛っ!


ツネ「なに?なに?」


マツ「窓に髪の毛はさまった」


ツネ「大人の魅力ってやつ?」


マツ「うん…」

今日は期待できそうです。

雪降ってきちゃったね。
皆、暖かい格好でね。

風邪ひかないようにね。

ネ('∀'●)

 
  • コメント(全4件)
  • ひろみちぃ母 
    2/16 12:06

    いつも笑顔のマツさんとツネさんは言ったつもりかな
    ですか?沼津は降ってません。寒いからやる気でなくてコタツに入ってテレビ見てます頑張ってね
  • ゆみっこ 
    2/16 14:25

    大人の魅力ってやつ
    って言った時のマツさんの表情が何となく予想されて、わらtt(ry…じゃなく萌えまs(ry…でもなく……ゲホゲホ

    そっち雪が降ってるんですね〜
    こちらは薄日が射してきましたよ


    間に合えば相方が町田に乗り込むそうなので、もし見かけたらよろしくです♪
  • JEju 
    2/16 15:31

    アハハッ(^-^)何で切ない顔なの?(笑)大人の魅力?


    ちょびっと寝て復活(^-^)

    横浜は、みぞれが降ったりやんだりだよ
    あっ、娘帰ってきた。明日小学校のお餅つき大会で準備の為早帰り(^-^)
    娘に読んであげたよ。マツくんの大人の魅力な写メを見せたけど‥「‥ハイハイ」 まだ小学生には大人の魅力はんからなかったみたいダョ

    皆さん風邪ひかないように

  • 有希 
    2/17 04:04


    おっ!

    ツネさんのツッコミまさにナイスですね(o^-’)b

    これはツネさん波に乗ってるかも♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)