おはようございます!

今日は町田ミュージックパーク!!

あとちょっとでツネくんが迎えに来てくれます。

朝、コーヒー飲んでます。
カップに入ってるコーヒー。
ちょっとぬるいコーヒー。
あと少し入ってるから。
一気に飲み干してしまおうと。

勢いよく。
コーヒーをすすりました。

オバビマツです。

勢いよくすすった。
猫舌だからさ、もしかしたらコーヒーが熱いかもしれないと思って、口をすぼめて勢いよく。
残りは少しだから、勢いよく。

スー!!!



ゴホゴホッ。
むせた!!



口に入ってく来たのは空気!!
まさかの空っぽ!!

空気飲んでむせた!!

すごい勢いで空気飲んだ…。

気持ち悪い…(||´Д`)o



今日も寒いからさ、暖かい格好でね。
よーし。
今日は皆にあえる!

家で応援してくれてる皆さん、カドさんに念を…!!

ガムバル('∀'●)

 
  • コメント(全5件)
  • JEju 
    2/16 10:11

    カドくんガンバレ〜
    (/_;)/~~みぞれ降ってきたみたいダョ
    た寒くなりそうだね。マツくんもあったかくしてガンバって
    背中さすろうか?‥プッ(-.-)朝からお茶目さん全開だね
    もコーヒーポコポコ入れてブラック大好き(^-^)熱いから冷ましてるとぬるくなって‥仕方ないからレンジでチン♪カップのとってが熱くてビックリ(;o;)→熱いから冷ます→ぬるくなる‥(-.-)エンドレス‥いい感じで飲めた事がないよ(笑)いいなぁ。会いた
    仕事明けで、眠かったけど待ってて良かった(^-^)
    行ってらっしゃい

  • ひろみちぃ母 
    2/16 10:11

    おはよ
    パンは4つ切りかな?いや8切りかな?私は休みなんですがひろみちぃが仕事で行けないので家で念送りかつ心配しながら応援しながら家事しますね。ファイト
    ーバービ頑張れカドさん
  • JEju 
    2/16 10:16

    ツネくん運転気を付けて、行ってらっしゃい(^-^)
    また‥もし‥時間あったら、ブログ更新楽しみに待ってるね(^-^)‥‥寝ちゃうけど
    池切れた (-.-)Zzz・・・・ガンバってね

  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/16 10:57




    (」゜□゜)」カドさん頑張れ
    (」゜□゜)」皆さん頑張れ!

    家から応援してますっ。


  • 有希 
    2/17 04:01


    空気吸っちゃうって大丈夫ですか!?

    ツネさんを待ってるマツさん

    なんだか彼氏を待ってる彼女みたい(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)