弟子はとらない主義ですから

いやいや…。
語弊がありますよ。
言葉は恐いです。

オバビマツです。

弟子をとるなんて器じゃないってことですよ。
明日の司会の相方はツネくんかな。
そうだね。
ツネくんしかいないね。

カドくん、早くよくなりますように。
カドくん、明日がとても不安です。
早く…よくなってください。

いや…まてよ。
ツネはあぁ見えて面白いんだよね。
経験さえつめば…。
ちょっとさ、皆さ、明日、面白いかもよ。

スリーマンライブでテンション高いか低いかは明日の司会次第だね。
うん。

とにかく皆が楽しめるようなステージにする。
オバビに会いに来れない皆も楽しみにまっててね。
ブログでまた報告させてください!

オヤスミナサイ('∀'●)

 
  • コメント(全3件)
  • ゆみっこ 
    2/16 01:21

    マツ・ツネコンビですか!
    これはこれで鉄壁の布陣ですね!!(楽屋的な意味でw)

    これからのツネさんに期待ですね( *´艸`)

    明日も頑張って♪
    おやすみなさい(´ω`*)モフモフ
  • JEju 
    2/16 03:42

    仕事終了〜(^-^)風が冷た
    ‥のに‥コンビニでアイス買って食べながらテクテクチュ
    ツくんのブログ発見
    日はミラクル忙しくて、ユックリ読めなかったよ(-.-)隣の一人暮らしのおばあちゃんちのトイレが壊れたり、業者さん手配したり、仕事の手続きいったり‥オバビDVDで元気チャージ‥買い物、娘のバスケで体育館。夕飯作ってスグ仕事‥終わってGREE開いたら、マツくんのブログあった
    んと楽しみなんだ
    しいのに、何回も更新してくれてありがとね(^-^)
    カドくん‥
    気になりやすように
    明日も大成功しますように‥私のガンバレが届きますように(^-^)v
    オヤスミナサイ
    うん。報告楽しみに待ってるね

  • 有希 
    2/16 05:16


    いやいや…二代目マツさん誕生させましょう♪

    ツネさんを大事にいじって下さいね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)