明日はスリーマン

話が違うよ。
全然違うよ。

言ったじゃんか。
ちゃんと守るって。


オバビマツです。

メガネの曇りを守るマスクって言ったから買ったのに。
全然守ってくれなかったよ。
でもマスクとしての機能は果たしてるから、まぁいいか。

メガネが完全に曇っていた帰り道。
一時の恥です。

ながーい目で。
ながーい目で見ようと思います。
そして知り合いに会わないようにコソコソ帰ってきました。

今日はスタジオでした。
カドくん大丈夫かな。

そりゃ心配だよ。
うん。
心配だ。

大丈夫、すぐ治る。
司会は俺に任せて本番に望むのだ。


さぁて、ツネか?
イヨか?
マルか?

司会をやる子はいね〜が〜。
皆さん誰の司会がいいですか?

ピンチはいつもチャンスに変えてやる。
ピーンチ('∀'●)

 
  • コメント(全4件)
  • ひろみちぃ母 
    2/15 23:07

    カドさん心配だよね!5人いれば助け合って行けるよ
    会はマツさんかな。あしたは1日だけど頑張ってね
  • ネネコ 
    2/15 23:16

    珍しいマツ&ヨコンビの司会とか見てみたい( ̄∀ ̄)…マツくん困りそうだね(笑)

    カドくん早く良くな〜れ〜


  • JEju 
    2/16 04:16

    ヤッパリさぁ、川崎の風が吹き付ける中の半袖がダメだったんだね(T-T)‥心配だし、寂しいね(T-T)
    マツくん、それは悪徳商法ダョ
    マスクするとメガネ曇って困るナァ」って言うマツくんのピュアな悩みに漬け込まれたんだょ‥優しいマツくんは狙われ易いから気を付けて

  • 有希 
    2/16 05:06


    曇らないマスクなのに完全に機能ムシってあり得ないですね(汗)

    一番司会やったことない方が良いと思います(*^_^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)