オバ部

  • オーバービークル 公式ブログ/オバ部 画像1
ドラムのオバビツネです。

スタジオ後は明日の町田→田町に備え給油。

ガソリン値上がりしてた〜

震災直後、ガソリン入れるのに二時間並んだのを思い出します。


日頃贅沢をしすぎてることに気付いた瞬間でした。

贅沢といえば夏に帰省して気づいたのが、実家にテレビが6台あった。
他に娯楽の無い田舎だからといっても恵まれてたな。

野球、プロレス、お笑い中心に見まくってました。

なにげに詳しいのはバレーボール。
家族で見てました。

バレーボールはやるのも好きで、チーム組んで稚内市の大会にも出るくらい。
野球部無かったらバレー部に入りたかった。

ジャンプサーブに憧れて試しにやってみるも、まったくできなかった記憶が…


野球したくなってきた、キャッチボールしたい。

俺は高校まで野球部だったんだけど、みんなは何部?

 
  • コメント(全8件)
  • 瑠璃クリスタル 
    2/15 21:25

    昔良く弟とキャッチボールしたの思い出した!!バッティングセンターも好きだったよ
  • acatsuki 
    2/15 22:03

    中学はテニスで。高校は文化部で色んなことやってました

  • ゆみっこ 
    2/15 22:18

    中学は吹奏楽部でクラリネット吹いてました〜
    高校はバドミントン同好会でw
    大学は放送部やってました(*´σー`)エヘ
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/15 23:01




    今日もスタジオと
    17分お疲れ様でした

    中学はずっと写真部
    でしたあ(´・ω・`)
    そして帰宅部なうで


  • まよ 
    2/16 00:11

    中・高とバドミントン部でした♪
  • 有希 
    2/16 05:04


    バレーは女子バレーかなり応援してますよ〜♪♪

    やる気がすごいですから(*^^*)

    中学はバドミントン部で高校はバドミントン部のマネージャーを少しやりました


  • ひろみちぃ母 
    2/16 07:26

    本当だねガソリン値上がったね
    れないと走れないしね(笑)

    私はバレーボール一筋でした。子供達は長女とひろみちぃがバレーボールでした、4年前はよく東レの会員ゆなっていて試合見に行ったり、交流会に行ったりしました。長男は小学校はソフト中高校野球でよく応援に行きました

    ツネさんは守備はどこでした?
  • アルファルド 
    2/16 11:52



    陸上部でした〜!
    今の体型では考えられないと思いますが、長距離走ってまし
    (`・ω・´)きり
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)