牛乳&ホニャララ

  • オーバービークル 公式ブログ/牛乳&ホニャララ 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

さて問題です!

デデンッ!!

俺がこれから牛乳と一緒に食べる最高の組み合わせだと思っている食べ物は何でしょうか?

1番
カステラ

2番
まんじゅう

3番
地中海風アメイジング煮込みうどん〜あの日の思い出を忘れない〜

・・・さてどれでしょうか!?

正解した方にはなんと!

なんと!!

地中海風アメイジング煮込みうどん〜あの日の思い出を忘れない〜
の作り方を教えます!

作り方はこれから考えます!U+3F5( 'Θ' )U+3F6


明日はついにスリーマンライブ!
どうだい!?
楽しむ準備はできてますか!?

町田MPからのはしごLIVEににるので、
あした一日、是非オバビと一緒に過ごして下さい( ´ ▽ ` )ノ♪
見所満載だ〜!


■2月16日(木) 町田ミュージックパーク
 『PROJECT U LIVE』

 ■START 14:30
 ■観覧無料
 ■出演 オーバービークル/竹嶋昌幸/HOPE/TOPLESS/JAG Folklow
 ■出演時間 16:30−



■2月16日(木) 田町Quarter Note  
 ASHITAレーベルスリーマンライブ
 『ASHITA物語
   〜七色のあえかなる星を繋ぎ合わせ、今を越えた最高の夢へ〜第一話』

 ■OPEN/START 18:30/19:00
 ■チケット 前売2000円/当日2500円
 ■出演 オーバービークル/ナナカラット/あえか
 ※新曲『2人のストーリー』発表!!
 ※ナナカラット。あえかのカバー曲をそれぞれ披露!
 ■出演時間 未定

 
  • コメント(全11件)
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    2/15 17:48

    こんばんは!

    うーん…(゚-゚)
    H屬!!
    なんか面白そうな名前だったので(笑)


  • みこちゃ 
    2/15 18:24

    カステラもおまんじゅうも牛乳に合うよ

    あっ
    ラブ』だあ

    是非飲んでみてね


    3番にしよ

  • ネネコ 
    2/15 18:39

    2も捨てがたいし、3も気になるけど( ̄∀ ̄)
    やっぱりカステラ&乳は何にも越えられないと思う

    1番


  • ゆみっこ 
    2/15 18:56

    2番のおまんじゅうで!

    味が合おうと合うまいと、イヨちゃんはおまんじゅうだから
  • うっちー 
    2/15 19:08

    「和菓子といえばオバビイヨ」と言う事で2番
  • じろぅ 
    2/15 20:19

    和菓子好きだろうけ

    栄養バランスを考えると…“屬カステ


    地中海風ナンチャラ…←
    の、ネーミングはイヨくんぽくて面白い(=^▽^=)ノ

  • ひろみちぃ母 
    2/15 20:52

    3番か
    明日は行けないけど頑張ってね
  • 希里★ 
    2/15 20:59

    牛乳は味噌をまろやかにして結構美味し

    ということで
  • WOO 
    2/15 22:39

    あんこと牛乳も最強だとおもうので、

  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/15 22:46



    自分が2番食べられない
    ので…1で(*'-'*)ノ笑

    オーバービークル、TOPLESS、
    HOPEとか行きた過ぎます…orz


  • 有希 
    2/16 04:54


    なんだろ??

    カステラか!?

    まんじゅう!

    分かった!!

    地中海だ!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)