闘病生活

  • オーバービークル 公式ブログ/闘病生活  画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/闘病生活  画像2
オバビカドです。
こんにちは…

先月のクラブチッタ2デイズ
あたりから
なんとなくおかしかったのですが、
ごまかしごまかし
やってきたのですが…。


ついに今日の朝です。
熱っぽいので
体温計で計ってみたら…。

ご覧の通りです。

そして節々も痛い((T_T))

リハーサルを欠席して
インフルエンザの検査に
行って来ました。


結果はマイナス。

インフルエンザでなかったのが、
唯一の救いでした。


さて…。

明日の町田までになんとか
解熱せねば…。


ラ…。


ラブ☆

 
  • コメント(全15件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/15 17:57



    おおうカドくん大丈夫っすか…!

    無理しないで、暖かくして
    明日にそなえ
    休んでください(´・ω・`)

    早く解熱せよ〜…

  • ぴいち 
    2/15 18:17

    早く治るように気愛送ってますね!お大事になさってください…!
  • じぇいみぃ 
    2/15 18:22

    今日は無理せず、ゆっくりと休んでくださいね


    明日の朝には、熱がさがってますよーに

  • ネネコ 
    2/15 18:37

    温かくして良く休んでね

    早く良くなりますように


  • ひろみちぃ 
    2/15 20:22

    体調すぐれないのにlive頑張ってたんですね…熱明日まで治りますように(>_<)冷えぴたはって氷枕で薬飲んでゆっくり休んで下さい☆☆カドさんがいないとオバビはなりたたないからね…心配…ゆっくり暖かくして早く寝てね
  • 瑠璃クリスタル 
    2/15 20:28

    早く良くなりますように!!明日までにね!!お大事に!!
  • ひろみちぃ母 
    2/15 21:04

    ブログ見てびっくりしました。約二週間体調悪かったのに顔に出さずみんなにわからないようにしてたんですね


    解熱剤は38度で飲んでも大丈夫です。いっぱい服着てたくさんかけて、汗出して下さい!そしてアクエリアスやポカリのんでいっぱい飲んでね
    理しないでねと言っても無理しちゃいそうなカドさん心配




    もうだめだよTシャツ一枚になってはママからのお願いだよ

  • じろぅ 
    2/15 21:23

    熱が下がって早くよくなりますように(>д<。)

    お大事にして下さい

  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/15 21:38




    驚きました。

    体調のすぐれない中
    とても楽しいライブ
    有難う御座いました

    そして明日もたくさんの方
    楽しみにしていると思いま
    今日はしっかり休んで明日
    頑張って来てください…!


    カドさんはこんなに
    頑張っているのに自分は
    なにやってんだろう…。
    …頑張らなきゃ(´・ω・`)


  • ゆみっこ 
    2/15 22:28

    えええええええええええええええ!?
    体調すぐれなかったんですね。(゚うェ´゚)゚。
    寒い中コートを脱いでらしたので大丈夫かなとは思いましたが…

    明日までに一分一秒でも早く回復できますように!
    お大事になさってくださいd(゚Д゚*)ネッ!!
  • WOO 
    2/15 22:41

    水分摂って、あったかくして、
    よく寝て明日に備えてね♪
    早くよくなりますよーに☆
  • かばち 
    2/15 23:19

    体調が悪いってあやが言ってたけど、本当だったんだと、驚いた!インフルエンザじゃなくって良かったね
    り着込んだり布団のかけ過ぎは、よくないらしいから、普通に寝て、ユンケルを飲んでまめに下着を取り替えて下さいね
    やがあげたジェルパッドを活用してね
    大事に

  • JEju 
    2/16 04:28

    かわいそぅ‥気を付けてても、風邪ひいちゃう時はあるよね(T-T)自分を責めないでね。オバビの曲聴いて寝ると元気になるらしいよ(^-^)‥都市伝説かな(笑)早くニコニコ元気になりますように‥★〃;
  • 有希 
    2/16 04:51


    大丈夫ですか〜(>_<)

    絶対安静ですよ〜!

    風邪も長引きますから油断は禁物ですよ(>ε<)


  • アルファルド 
    2/16 11:50


    気をつけていても風邪ひいちゃいますよね…
    (´・ω・`)

    お大事に。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)