スタジオおわたー

今日は明日のスリーマンの準備とか新曲作ったりしてきたよ☆

ちょっと今まで手をつけてこなかったサウンドメイクで探り探りやってます。

あと近々新機材導入するかも。
というかする予定!

今のスタイルだとちょっともったいないなってところもでてきたりしてね。

わかる人にはわかっちゃうかな?w
でも欲しいやつがいつのまにか廃盤っていう。。。中古さがすかー。

さていつもみんなコメントありがとう!
やっぱライブは土日がいいって人が多いみたいだねぇ。

なるべく土日にやりたいんだけどすぐ埋まっちゃうんだよなぁ。
難しい。。。


あ、あと今朝謎だった曲
ミルキィホームズの1期のOPだった!
スッキリ。

話しはちゃんと見たことないから知らないけど、、、


意外と曲だけは知ってるってアニメ多いかも。
今度まとめて見てみようかな。

そろそろみんな仕事や学校もおわったりするのかな?
東京は夜冷えるみたいだから気を付けて帰ってね!

マルでしたー。

 
  • コメント(全3件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/15 17:05



    リハお疲れ様ですー

    帰宅なうですよー
    今日も疲れたですよー…

    新機材ですか
    なんか楽しみ(^q^)
    廃盤…辛いっすね…(;゚ゝ゚)

    解決してよかったですね!
    なんか私もスッキリ


  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/15 19:07




    スタジオお疲れ様でした

    今学校終わってバス
    待ってるのですが…寒い
    寒すぎる…((´xдx`))


  • 有希 
    2/16 04:46


    スタジオ練習お疲れ様でした〜☆

    土日は休みの方多いですもんね(o^-’)b

    新機材導入するんですか♪

    どんな風になるんだろう〜(≧▽≦)ゞ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)