ツネへ

  • オーバービークル 公式ブログ/ツネへ 画像1
どうもオバビマツです。
さっそくですが、ツネくんの日記の回答をしたいと思います。
まだツネくんのブログを見ていない人は是非ツネくんのブログを参照してください。

その前一言。
まず題名が「ツルッ」はどういうことなのか。。。

■マツくんはボケなのかツッコミなのか?
ツネの回答
・どっちも(なんとなく)できるだけにおそらく本人も迷っている。

マツ回答
・そうです。迷ってます。

ツネの分析
・からっぱこのいさお(ボケ)と組むといきいきするということはツッコミ寄りなんじゃないか?

マツ分析
残念ながらこれはボケだと思われます。
そしてボケた後にいさおが困惑しています。


ツネ結論
ユニークな人?
→結論と言っておきながら「?」がついている時点で結論ではない。
と、思います。

マツ結論
人柄はいいが、ほぼ天然で抜けている、相手を困らす人。


っていうかさ、まずベーシストって…知ってたかな??

そして気を取り直された俺の気持ち。。。

ワスレナイデ〜('∀'●)

 
  • コメント(全5件)
  • 有希 
    2/15 00:22


    私も天然なボケ担当だと思います(*^_^*)

    でも、そこがまたマツさんの魅力だと思いますよ〜♪

    だから皆さんに愛されるんでしょうね(o^-’)b


  • ゆみっこ 
    2/15 00:54

    あれ?キーボードじゃなかったでしたっけ? 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    歌って踊れてボケれるベーシストなんてそうそう居ないですよ〜w
    マツさんといさおさん一緒にボケてもいちいち拾ってツッコめるように精進しますw
  • JEju 
    2/15 03:36

    仕事からただいまぁ(^-^)ユニークな人?あってると思います(笑)
    あっ、そうそう。昨日夕方、実は大変だったんだ。
    近所の一人暮らしのおじさんが、階段から落ちて出血すごくて救急車呼んだんダョ。 一緒に病院着いて行ったけど、目の上の傷から出血多かったけど、他は大丈夫そうだったよ。ヨカッター(T-T)
  • JEju 
    2/15 03:40

    朝イチでおじさんの様子見に行こうと思ってるよ。
    マツくん、すぐツルッってしちゃうみたいだから気を付けてね(T-T)
    眠い‥おやすみっ

  • ひろみちぃ母 
    2/15 05:06

    えーマツさんは、人柄がよくてボケ役でいないとカドさんの相手する人が居なくなる

    大事な役…いや天然かないつも気がついてくれる人

    おやすみなさ
    今日はリハーサルだね。雨止むといいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)