こんなん見つけた…

  • オーバービークル 公式ブログ/こんなん見つけた… 画像1
こんばんはオバビカドです。

ビーストアイ飲んだわず。

味はね…。

なんかね…。

独特でした。

レポートになってねえ( ;∀;)

とにもかくにも
エナジードリンク系は
味に個性がありますな。

お奨めは
やはり

ロックスター☆

レッドブルも捨てがたいが、
効き目はロックスターのが個人的には
あるのかなぁという雑感です。

文房具見に行ったら
こんなんありました。

カドがたくさん…。

ご迷惑おかけします(;>_<;)


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • JEju 
    2/14 21:40

    たくさん‥((;o;)
    ユックリ書きたいけど、仕事行って来まーす
  • ひろみちぃ母 
    2/14 21:43

    私とひろみちぃは今レッドブルーに凝ってます。今度はカドさんお薦めの飲み物飲んでみようかな

  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/14 22:13




    カドがたくさん(笑

    これは買うしかないですよ
    見付けたら即買います('ω')w


  • 有希 
    2/15 00:11


    確かにエナジー系は独特ですからね〜(汗)

    本当だぁ〜☆

    カドさんがいっぱ〜い♪♪


  • ゆみっこ 
    2/15 00:34

    独特な味でしたか^^;

    消しゴムの角って貴重ですよねw
    なるべく最後まで使わないでとっておくタイプですw
  • kirara 
    2/15 07:59


    カドさ
    レッドブルーって、どんな味がするのですか?
    つい最近、コンビニで見かけた時に思わず買ってしまったのですが…冷蔵庫の中で眠っています

    初めての飲み物って、やはり不安で、勇気出さないと飲めないものですね (笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)