寒いと思ったら

今日は雨降ったね〜。
雨降らないと降らないで乾燥して大変だけど、やっぱ雨は好きになれないなぁ。

楽器屋行こうかとも思ったけど、心が折れちゃいました(笑)
明日のスタジオの帰りにでも寄ってこう。そうしよう。


そんなわけで今日は家でたまってる作業とか進めてたんだけど、みんなはなにやってたのかな〜?
みんなは学校??仕事??

バンドマンっていう属性柄、どうも土日と平日の違いみたいなのが無いような生活してるのでたまに感覚が麻痺しちゃうんだけどみんなお疲れ様です!!


そういや結構前にライブのアンケートでも聞いてたことあるんだけど、やっぱライブって土日のほうが来やすいのかな??

俺は土日はストリートとか入るから人のライブ見に行くときは平日のほうが行きやすいけど・・・w

でもやっぱみんな休みってばらばらなのかな・w・?


おしえてちょーだい!

マルでしたー。

 
  • コメント(全11件)
  • まよ 
    2/14 21:46

    休日の夜の方が時間に余裕もって行きやすいって思いますね(^^;
  • ぴいち 
    2/14 21:51

    土日の方が行きやすいです(-^□^-)でも、平日だってライヴ行きますよ!だって好きで、行きたいことに変わりないのでw
  • ひろみちぃ母 
    2/14 21:52

    雨の日は心閉じちゃうね〜今ひろみちぃが仕事で一人でみんなのブログ読んでます。と言うことでやっぱりライブは金曜日か日曜日か土曜日かな
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/14 21:53



    雨は好きじゃないっす(´・ω・`)
    最近あんまり天気予報見なくて
    雨降る予報で
    傘持っていってない
    濡れて帰ることもしばしば…w


    平日は基本学校!(´・ω・`)
    そのときの都合と時間によっては
    平日でも行けるかもしれないです
    やっぱり土日が無難ですかねー

  • ゆみっこ 
    2/14 22:09

    遠征組としては土日にやってもらえた方が行きやすいのは間違いないですね〜
    土曜日だとなお有難いかも♪(日曜だと終演までいられない可能性もあるもので

  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/14 22:22




    ほんと雨の日は気分
    落ち込みますよね…orz

    私は月火水木金土学校なの
    祝日か日曜日しか行けない
    ですよね…(´;ω;`)しゅん


  • うっちー 
    2/14 22:26

    やっぱり土曜日が良いかなぁ?
    それと未成年のオバラーが早く帰れるように土日の開演時間を15:00〜16:00位にしたら良いと思うんだけど
  • 有希 
    2/15 00:07


    日付変わっちゃった〜(>_<)

    ♪ハッピーバレンタイン♪

    皆さんに出逢えて本当に良かったです♪

    あまりマルさんとお話したことないので今度お話しできたら嬉しいです(*^^*)

    私は不定休かつシフト制なのでライブに合わせてお休み入れちゃいますけど(笑)


  • ゆぅたす 
    2/15 00:17

    平日休みなんで早い時間なら平日がいいし土日でも遅い時間なら仕事終わってからいけるかな(´・ω・`)

    アパレルはこんなかんじかな(´・ω・`)

  • kirara 
    2/15 07:39


    コメントが遅くてごめんなさい
    最近、どうしてもブログを読む時間が日付が変わる0時前後なので、コメントしても見てもらえないような気がして、書き込めませんでした。


    今回のマルちゃんの質問には答えたいと思ったので…(^_^;)


    私は平日のライブがいいなと思います。
    土日は忙しいし、ライブが重なってしまうしていうことで、都内のライブは平日の方が行きやすいです


  • アルファルド 
    2/15 09:36


    春休みなうなのでいつでもどうぞ!←

    でも学校始まったら、土日が行きやすいです、
    (´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)