トホホ(;´д`)

降ってきちゃったね。

降ってきちゃったよ。

コメントありがとうございます。俺よりも上手いこと言っちゃってさ。


悔しいです!





って言う芸人さんのツッコミににてると言われます。


オバビマツです。


傘忘れたオバラーさんもいるようで、でもご安心ください。辛くなったらマツさんもびしょ濡れだ。って思ってください。
大丈夫。

帰ったらすぐにお風呂に入ろう。
暖まろう。
たまたまそんな日だったってことでさ。


ツネくんがマツについて語るという日記を書いてますね。


うん。
そうなんだ。


カメラ回っててほしいと思うことが、多々あります。今日は既に一回「あぶねっ」 という場面に遭遇してます。


雨の日はほぼ確実に「ツルッ」という場面に遭遇してます。

だから帰りにあと一回…。
一回ですめばいいな。。。

皆がオバビマツのことをどう思っているかきになるところです。
是非ツネくんの日記にコメントしていただきたいと思います。

俺は雨なんかに負けない!
もう何にも負けない!

日記が二回消えても負けない。
三回でも四回でもチャレンジするっ!

オボエトケコノヤロー('∀'●)

 
  • コメント(全6件)
  • うっちー 
    2/14 17:50

    じゃあここでツネについて語る会も開催しましょう(^o^)/

    ツネ君は真面目。だけどギャグはさむい(+_+)
  • JEju 
    2/14 18:28

    マツくん、私もコメントが何回も消えても負けないよ(>.<)y-~やっと送信して読み返したらうち間違えで、削除して、書き直しても負けない( ̄^ ̄)
    ほらねっ、やっちゃった<emoji id ="24"打ち直しタヨ
    (T-T)

    濡れて風邪ひかないでね。ガシガシ拭いてね。
    (^-^)
  • ネネコ 
    2/14 18:48

    そんなに普段からツルツルと…
    ファイトッ


  • ゆみっこ 
    2/14 19:27

    マツさんの事をどう思ってるか…
    (。-`ω-) ンー
    б(-ω-`;)ン-

    あ、ツネさんの方の日記に書き込むのね

    とにかく風邪だけはひかないように、帰ったら温かくして過ごしてくださいね〜
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/14 21:16




    松尾さんですよねw
    初めてマツさんにお会いし
    時からほんっと似てるなあ
    って思ってました(゜∇゜)笑


    学校に傘ありました!!!
    …でもマツさんはびしょ濡れだ。

    よし、元気出ました
    有難う御座います\(^ー^)/←


  • 有希 
    2/14 23:55


    確かに雨の日はツルっていきそうですもんね(汗)

    悔しいですっていうツッコミの方に似てらっしゃいますよね(o^-’)b

    でも…マツさんのほうが良いなぁ〜(≧▽≦)ゞ

    もうマツさんを一日密着ドキュメンタリーとか作っちゃいますか(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)