おはよ

ドラムのオバビツネです。

メルマガ見たー?

今週の土曜日、静岡にストリートライブしに行きます!

初栃木に続いて初静岡。
未知すぎて楽しみです。


日曜日は打って変わって、ほぼ地元の南大沢でストリート。


その前に町田ミュージックパークからの田町スリーマン!
スリーマンはかなり濃い内容なので絶対来てね。


今日はあやしい天気だね。

こちら多摩市は曇ってます…

みんなはどう?

 
  • コメント(全8件)
  •  
    2/14 11:18

    おはよ
  • みこちゃ 
    2/14 11:19

    静岡まで気をつけて行ってきて下さいネ


  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/14 12:48




    今年のお正月は静岡
    熱川にいたのですが
    すっごく星が綺麗でした◎
    そんな素敵な場所でのストリート、
    頑張って来てください(*^^*)


    八王子も曇りです
    なう…(´・д・`)


  • JEju 
    2/14 13:54

    横浜雨

    でも私はニコニコ(^-^)友達とランチ行って来たよ

    バイキングー(^o^)/ハァ〜お腹イッパイになったら、眠くなったよ(笑)お昼寝するね

    ‥肥る?太る
    今日は気にしな〜い

    静岡晴れるといいね
    オヤスミー(-.-)Zzz・・・・
  • WOO 
    2/14 14:40

    静岡ー(*´∇`*)
    あそこにオバビがいるなんて、
    考えただけでドキドキだわ
    静岡市民に宣伝しとく( ̄▽ ̄)b
  • ひろみちぃ 
    2/14 15:57

    めちゃめちゃ地元の静岡にオバビが来るなんて考えられない…夢みたい…早く土曜日にならないかなぁ…気をつけて静岡に来てくださいね
  • ゆみっこ 
    2/14 19:19

    静岡( *´艸`)いいなぁ
    SAに止まったことくらいしかないかも…
    でもその時、お茶コーラとかトマトコーラとかわさびコーラがあったなぁ…(。-∀-) ニヒ♪←ちょっとした前フリ
    何か面白いものをみつけたらブログで教えてd(^ー゚*)ネッ
  • 有希 
    2/14 23:36


    朝方は曇ってましたが午後には降ってきました(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)