おはよう!

  • オーバービークル 公式ブログ/おはよう! 画像1
今日も一日頑張ろう。

豆せんべいって知ってる?
この前ひと箱もらったんだけど、もう全部食べちゃったよ。

オバビマツです。

食材が余って困るよね。
いや…料理すればいいんだけどさ。
中々できなくてさ。

ほらご覧…。
人参が育っているよ。


■2月16日(木)18:30開場/19:00開演
■田町Quarter Note
■チケット: 前売/2000円(D別) 当日/2500円(D別)
■出演:オーバービークル/ナナカラット/あえか
■出演時間:未定
※新曲『2人のストーリー』発表!!
※ナナカラット、あえかのカバー曲をそれぞれ披露!


町田ミュージックパークからの田町Quaternote

久しぶりのライブハウスだね。
新曲二人のストーリーも発表!!

楽しみなんだよ〜。
皆に会えるのがすごく楽しみなんだよ〜。


オタノシミデス('∀'●)

 
  • コメント(全9件)
  • ひろみちぃ母 
    2/14 10:19

    おはよ
    今ストリートやライブで忙しいから、ゆっくり食事作れないね。

    人参ね〜スツィクにしてマヨネーズつけて食べるナン

    今日1日頑張ってね風邪引かないでね

  • アルファルド 
    2/14 10:31


    この際だから、人参育てちゃえばいいと思います←
  •  
    2/14 10:43

    おはよ
  • JEju 
    2/14 11:03

    アハハッ♪ほらご覧‥見たよ〜(笑)自家栽培だぁ

    生物は料理大変だから、冷凍食品がいいよ。今朝は冷凍のたい焼きを凍ったままトースターで5分でパリッっと美味しくできたよ
  • JEju 
    2/14 11:07

    今日は、天気がよくないね
    も私はご機嫌ニコニコー

    友達とランチ
    野菜にこだわった和食バイキン

    行って来まーす(^-^)v
    わぁ〜

  • 瑠璃クリスタル 
    2/14 12:03

    人参の葉っぱって何か可愛いよね
  • WOO 
    2/14 14:42

    ニンジンの花が咲くのも、
    時間の問題だね♪
    たのしみだね(  ̄▽ ̄)
  • ゆみっこ 
    2/14 19:15

    にんじん…
    そのまま土に埋めて育てるといいかも(オイw
  • 有希 
    2/14 23:34


    創作料理とかしてみても良いですよ♪♪

    マツさんが考えて作っちゃうとか(*^∇^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)