16日発表予定新曲歌詞です。

  • オーバービークル 公式ブログ/16日発表予定新曲歌詞です。 画像1
『2人のストーリー』


』』』』』』』』』』』』』


今まで ありがとう 
振り返ることない
君の後姿見ていた 
あ…そっか終わったんだ 
今更泣きそうになった 
もう続きのない 
2人のストーリー


こっち見て笑ってよ 
または怒ってくれよ
君の胸 埋もれて眠りたい
2度と戻らぬSWEET DAYS 
君の好きなSWEETSだって
もう一緒に食べられないや
 

この物語はノンフィクションです
巻き戻せないんだ 最終回
やっぱり別れたくないなんて
言っても 左に君はいない


寂しくなんかないさ 
振り返りもしないぜ
僕は強い男だぜ
言い聞かせてるけど 
涙こぼれてきた
もう続きのない 
2人のストーリー


君に借りたDVD 
よく読んでいたファッション誌
部屋の中抜け殻でいっぱい
この気持ちも詰め込んで 
まとめてはみたけど
捨てきれない
置き場もないや


この物語はアンハッピーエンド
結ばれないまま 最終回
「いい人見つけろよ」
だなんて言っても 
やっぱり渡したくない


映画にならない
ドラマにもなんない
それでも2人は恋してた
いつか笑える日が
振り返るその日が
再放送なんてないから…


今までありがとう
一生懸命だった
うまくいかなかったけれど
君がいなくなったって
ちゃんとできなくちゃな
別々になった
もう続きのない
それでも恋した
2人のストーリー

作詞/作曲 オバビカド


』』』』』』』』』』』』』』


こんばんはオバビカドです。
遅くなってごめんね(;>_<;)

終らない青春
オーバービークル

王道の
甘くて苦くて

そこに新テイスト
『ほっこり』が加わった歌。

とある
スタジオ終了時…。
写真の人が
(撮影を頑なに拒みぶれました…。
シャイな野郎だぜ。)
『振られた時、前向ける歌ないの?』
ってリクエストしたのが
発端でできた歌です。

瞬殺で
歌詞とメロディー
同時に仕上がりました。

いや嬉しかったんだよな。
ドラム叩いてるし
歌詞とかあんまり
意見言わないツネくんが
言ったもんだから。

絶対そのオーダーに応えたい
と思ったし、
『そうそうそうゆうの』
ってさ。

だから
このブログ読んでくれている
みんなにも愛される曲に
なったらと思います。


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • JEju 
    2/14 00:26

    どんなメロディーと流れてくるのかな?
    まだ大好きな人にサヨナラなんだね。
    男の人の気持ちも女の子と一緒なんだね

    早く歌が聴きたいよ(^-^)
    疲れてるのに、ラブメールと更新ありがと♪
    睡眠も大切ダョ。ちゃんと寝てね。ビール飲む?アッ、発泡酒だった(笑)乾杯

  • ネネコ 
    2/14 01:27

    うん(--)(__)切ないけど前向けそう

    聴けるの楽し


  • ひろみちぃ母 
    2/14 02:19

    本当にカドさんは素敵な詩かくのでしんうか
    が楽しみです
    イブて歌ってくれるのをまってた
  • 有希 
    2/14 04:04


    歌詞がまた切ない〜(T_T)

    メロディーが気になる♪♪

    ツネさん…恥ずかしがりや屋さんなんですね(*^^*)


  • kirara 
    2/14 05:37


    とても切ないなと思うけれど、前向きの歌詞ですね〜o(^-^)o

    どんなメロディーが付いて、曲として出来上がったのか、興味津々…早く聴いてみたいなと思います

    とても楽しみです。




  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/14 09:25




    確かに切ないけど
    前向けそうですねっ
    メロディーがつくと
    どうなるのか、早く
    聴きたいです(´・д・`)

    6月8日が楽しみです
    6月6日が誕生日なの
    オバビからの誕プレだと
    勝手に思っておきます(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)