イヨPod

  • オーバービークル 公式ブログ/イヨPod 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

スタジオ練習、かなり濃い時間を過ごしました〜♪
いやぁ、バンドって奥が深いですね〜!

これね、
俺の愛用しているiPod、
イヨPodです。

バンドのデモ音源だったり今度のアルバムの曲だったり、
沢山の曲が入っていてとても活躍してくれています。

昔の思いでの曲とか聞くと、
あぁ、懐かしいな〜っていう気持ちとその時の景色を思い出したりして、

やっぱり音楽って良いな〜と思います。

U2を聞くと、北海道で車で走っている時、雪でスリップして赤信号に突入していった思い出がよみがえります。

イヨPodをシャッフルで再生しているとU2が流れて、

(´-`).。oO(ウフフ♪懐かしいな〜滑ったよな〜あの日・・・)

ってさっきなってたよ〜 笑

さ!音楽制作だ!
頑張るぞ〜♪



 
  • コメント(全5件)
  • JEju 
    2/13 21:03

    ウフフ‥じゃなくて(笑)
    大丈夫だったのかな

    歌は、その時の想い出と一緒にあるよね
    昨日のライブで聴いた曲も、これから聴くたびに初めて聴いた気持ちを想い出すよ

    何かイッパイ書き込んでごめんね。あったし、
  • ひろみちぃ母 
    2/13 21:05

    スタジオお疲れ様
    っきテレビのヘイヘイでサザンの歌が流れていたよ
  • JEju 
    2/13 21:05

    途中で送信しちゃっ
    だって、メルマガ来たー

    コメ終了ーメルマガ見ます

  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/13 23:31




    ほんと
    ウフフ…じゃなくて(笑)

    私のウォークマン…
    「幕末ウォークマン」は
    痛いほどに赤いです

    …ほんとに1曲1曲
    色々な思い出が蘇ってきて
    面白いですよね(´・ω・`)


  • 有希 
    2/14 03:56


    イヨPodカラーは青なんですね(o^-’)b

    私はウォークマンで〜す♪♪

    顔に似合わずピンクの(笑)

    曲を聞いて思い出が蘇るってなんかステキです☆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)