リハーサルわじゅ

  • オーバービークル 公式ブログ/リハーサルわじゅ 画像1
オバビカドです。

もうホントに
忙しい中
昨日も

いいね
コメント

ありがとうございましたm(__)m

なかなか会えないオバラーや
ライブに来てくれても
ゆっくり話できない分

ここでコメント貰えると
めっちゃ嬉しいよ〜( 〃▽〃)

そう
俺たちはいつだって1つ!!
そうだろ?

って気持ちになります。

このあと送る
ラブメール
(メルマガ)に色々な
インフォメーションを
載せました!!
楽しみにしててください!!

今週もニシヘヒガシへ
大奔走します♪
一緒にいこ〜☆

とりあえず風呂入った!!

このあと夜中になるかもですが、
新曲の歌詞をアップします♪


ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/13 20:51



    リハお疲れ様です!

    毎週オバビからのラブメー
    楽しみにしています(*^ω^*)
    今日も楽しみっす!

    ブログも更新を見た
    コメントしたりするのが
    楽しいですよ
    これからもいろいろ
    コメントさせてもらいます

    カドくんほかってら
  • ひろみちぃ母 
    2/13 21:16

    スタジオお疲れ様でした
    風呂今日は何か入浴剤入れたのかな?風邪引かないで


    メルマガ見ました。静岡行けるかわからないけど(ごめんね)私達も町田のミューザで「消しゴム」聴いてファンになりました。「消しゴム」歌ってほしいな

    自分の地元に来てくれるなんて思ってなかった「夢」ではないよね?ありがとうございます。気をつけて来て下さい
    中まで起きてようか
  • JEju 
    2/13 21:21

    の名前が入ってる‥キャー
    うしよう‥嬉しいで

    週末静岡、遠いデスネ、忙しいデスネ
    ‥体調が心配です。
    でも全国で待ってるファンはイッパイいるのでガンバってLOVEを届けてね

    *私は、近くにいてほんとラッキーだなぁ(^-^)

    ‥DVD見て感動しちゃって、長々書いてごめんね。21のうちの可愛い娘とライブ行くから許してね
    ほんとに可愛いからね(笑)
    お疲れ様(^-^)/食事と睡眠は大切ダョ。風邪菌に負けないようにね。(^-^)

  • 瑠璃クリスタル 
    2/13 23:10

    ラブメール嬉しかったです!!でもねでもねう〜んとね…実は木曜日ってどうしても観たいテレビドラマがあって唯一みているドラマなんだ。だからライブ聴きに行けなくて_(..)_ごめんね又の機会を楽しみにしています
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/13 23:11




    今日も1日お疲れ様でした


    らぶめーる
    ニッヤニヤしながら
    読みました\(^q^)

    またまた週末ストリート
    遠いところへ行かれるん
    ですね(*'д'*)沢山の方
    オーバービークルを知って
    好きになってもらいたいと
    いう思いは私も同じです!

    またお天気も崩れるみたい
    なので皆さん体調管理だけ
    気をつけて、週末ストリー
    頑張って来てください(*^^*)


  • 有希 
    2/14 03:52


    最近はなかなか遠くて行かれないですがお話し出来なくても寂しいなんて思いませんよ(o^-’)b

    ファンの方々が増えるのは嬉しいことだし新しくファンになって下さった人たちとコミュケーションとってもらいたしですから♪♪

    blogのコメントを見て下さってるだけで十分です(*^^*)

    メルマガ届きましたよ(*^o^*)

    あの場所でやるとは…♪♪


  • kirara 
    2/14 06:11


    ラブメール 届きました。何だかドキドキでした。

    今度の木曜日、町田⇒田町にハシゴですね。行きたいけれど行けそうもなくて、ごめんなさい

    また、時間見つけて
    オバビの歌を聴きにいきますね〜

    カドさん、くれぐれもインフルエンザには気をつけてください。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)