チョコ

昨日はみんなチョコありがとうございました。
事前にくれたみんなもありがとうね!

今日はスタジオだったからまだゆっくりみんなからの手紙読めてないからあとでゆっくり読ませてもらいます。


さてさてスリーマンライブまであと少しになりました!
木曜日はみんな田町に集合ですよ??
いいですかー??


アルバムに収録される曲もいよいよ全部解禁。
2人のストーリーって曲やります。

ゆるーい感じのいい曲に仕上がってると思うので是非ききにきてください☆

そして感想聞かせてくれるとうれしいなぁ。

とりま帰ったらご飯たべよう。
おなかすいちゃった(笑)

みんなもそろそろご飯の時間かな?
マルでしたー。

 
  • コメント(全6件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/13 18:23



    スタ入りお疲れ様でした!

    手紙入れてあります
    字が汚いです(´ノωヽ`)すいません

    あぁ…もう明々後日に…
    相変わらず交渉中なわけです←
    とりあえずなんとか押してみます
    行くからね!行きますよ!←←

    ご飯早いっすね…!
    私いつも9時半とか…w
    しかしお腹すいたorz

  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/13 19:09




    今日もお疲れ様でし

    私も手紙…恐ろしく
    字が汚いです… orz

    オバビに対する思い
    ぶあああって書いていたら
    字のクオリティーに構って
    られませんでした(゜∇゜)

    ……、

    という言い訳なら許して
    もらえますかねry


  • JEju 
    2/13 20:16

    アルバムの曲聴きたいなぁ
    6娘がバスケやってます。自慢だけど(笑)横浜市選抜選手に選ばれて試合しました。その娘がもうすぐ最後の試
  • JEju 
    2/13 20:22

    なのでぇー、バスケの練習に付き添いで良く行ってます(^-^)
    だからなかなか見に行けないかも

    娘には、最後まで悔いがないよう、風邪ひかないようケアーして臨んでます。私も応援してるので、暫く行けなくても我満しますー

  • ひろみちぃ母 
    2/13 20:46

    スタジオお疲れ様
    達の夕食はカレー鍋でうどんを入れて食べたよ!早く6月8日にならないかな
    やライブに行けば聞けるんだね
  • 有希 
    2/14 03:44


    私のご飯の時間は23時でした〜(笑)

    帰ってきたの遅かったので(汗)

    スタジオ練習お疲れ様でした〜(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)