いえーい。

  • オーバービークル 公式ブログ/いえーい。 画像1
スタジオ終わった〜。

皆何してるかな?
俺たち今から帰ります。

オバビマツです。

さぁて。
車内で読書でもしようかな。

おえっぷになったらごめんね。

うん。
暗くて読めないや。

今日は何食べようかな。
お腹空いたなぁ。
何食べようかな。
そういえばにんじんのヘタからなんか伸びてた。
食べれるかな?

卵焼き…。
いや、作ったことない。
食材買いに行くのも面倒だし。

チョコ…?
食べちゃう?

カカオの国からこんにちわ。
しちゃう?

ブ,ブラジル('∀'●)

 
  • コメント(全9件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/13 18:31



    スタジオお疲れ様です!

    卵焼きは比較的簡単…だ…
    あ、スクランブルエッグは
    すっごい楽!うん!

    夕飯はちゃんと食べよう(笑)



  • ネネコ 
    2/13 18:32

    お疲れさま〜

    次のライブの頃にはマツくんカカオでできてそうだね( ̄∀ ̄)

  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/13 18:59




    今日もお疲れ様でし

    私はこれから
    夕飯作りまーす。
    今日は…肉です。
    とりあえず肉です←


    おえっぷ('∀'●)


  • JEju 
    2/13 19:38

    お疲れ様〜(^-^)

    私は体育館からただいまぁ

  • JEju 
    2/13 19:46

    また送信しちゃった

    卵あるなら、つゆの素を薄めて、あったらネギや天かすいれて、卵グルグル溶いてレンジでチン♪
    ご飯にのせれば、玉子丼ダョ。
    食事はしっかりとらないと風邪菌にまけ
     
    ブラジル‥アハハッ(^-^)また笑えるぅ(^-^)
    帰って来て、ブログチェッ
    ヨカッター(^-^)ニコニコチャージ(^-^)v
    家事ガンバるよー。
    天ぷらうどん食べる
  • ひろみちぃ母 
    2/13 20:51

    スタジオお疲れ様
    の中は酔っちゃうよ!茶目っ気なマツさ
    私達の夕食はカレー鍋の元を使って作り冷凍のうどんをゆれて入れて食べたよ!チーズもいれたよ。マツさんは何かな?
  • JEju 
    2/13 22:18

    アッ(;o;)
    オススメアイテムを紹介しましょ
    ニトリは近くにある
    15センチ×25センチのホットプレートが売ってるんだけど、超便利ダョ
    ふたはないから、アルミはくで代用。
    少し油ひけば目玉焼きも卵焼きもくっつかずに出来るよ。
    100均でクッキングシートを買ってくれば、プレートの上にシートを引いて、肉とか焼けば油もなしで、上手く焼けるよ(^-^)
    近所ならクッキング教室開けるのにぃ


  • ゆみっこ 
    2/14 00:31

    チョコを夕食にするのはo(>ω<*)oダメッ!!o(>ω<)oダメッ!!o(*>ω<)oダメッー!!ですよ

    簡単なレシピ思い出したので書いておきますよ
    材料は玉ねぎ、糸こんにゃく、めんつゆ、豚バラ肉だけ♪
    めんつゆを容器に書いてある丼ものの濃度に薄めて、切った玉ねぎ、糸こんにゃく、豚バラの順に入れて煮込めば即席豚丼の出来上がり!
    あら簡単w
    お好みでキムチを乗せるも良し、温泉卵乗せるもよし
    結構あっという間にできちゃうからいいかも( *´艸`)
  • 有希 
    2/14 03:34


    その時間はお仕事しておりました〜(*^^*)

    チョコだけじゃ栄養が偏っちゃいますよ〜(>_<)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)