春っぽい

  • オーバービークル 公式ブログ/春っぽい 画像1
こんにちは、イヨです(^-^)/

みんな学校に仕事に、どんな月曜日を過ごしていますか〜?

ポッカポカだー(o^^o)
日差しが気持ちいい♪

今日はスタジオです。
気合いだー!

牛乳がたまに飲みたくなる。
学生時代は毎日飲んでいたのに、全然飲まなくなって数年。

背が伸びるからって頑張って飲んでてな〜。

たまに飲むとおいしー!

 
  • コメント(全5件)
  • ひろみちぃ母 
    2/13 17:15

    食べてくれてるかな?使ってくれるかなと思いながら仕事でした
    日はもう終わってひろみちぃと夕飯の買い物。

    スタジオ頑張ってね まだまだ寒いから風邪ぶりかえさないように
  • JEju 
    2/13 17:41

    体育館ー(^-^)娘のバスケの練習にきてまーす
    比較的サムクナイよ

    見てるだけでも楽しいよ(^-^)
    DVD良かった

    おまけまでサイコーだったぁ。
    でも下手ッピ過ぎ(笑)後でうちの子と叩いてかぶって、やってみよっ(^-^)
    19時まで体育館いますー
  • JEju 
    2/13 17:56

    あっ、うちの息子は176ある今も背を伸ばそう
    「牛乳買って来て」って言うよー(^-^)
  • 有希 
    2/14 03:30


    少しずつですが過ごせる気温になってきてますよね♪

    牛乳たまに飲みたくなりますよね(o^-’)b

    温めてホットミルクにしても美味しいですし♪♪


  • みこちゃ 
    2/14 07:58

    牛乳美味しいよね


    ラブっていう牛乳、値段高いけど、美味しいからお勧


    飲んでみて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)