俺の方こそおはよう

ドラムのオバビツネです。

今日も天気がいいな〜

でもこのあと天気崩れるみたいだね。


少しずつチョコいただいています。
まいう〜です、ありがとう。
マルにいたってはミューザですでに何個か食べおわってました。

早っ!


【ASHITANEWS 2/13】

お時間・場所の合うアーティストがいたら、是非どこかに足を運んでみてください。

※詳細は、各アーティストHPをご参照くださいませ。
※予定は、天候や状況により、変更・中止になることもございます。

【あえか】
http://aeka-web.com/
・レコーディング

【Beat Partner 】
http://www.beatpartner-web.com/
・制作活動

【ナナカラット】
http://www.nanakara.com/
・制作活動

【オーバービークル】
http://overvehicle.com/
・制作活動

【夢来】
http://y-u-r-a-i.com/
・制作活動

【星野雄太】
http://s-o-l-a.com/
・レコーディング



週の始まり、今週も大事に生きるぜ!
憂うつな人もいるかもしれないけど無理せず頑張ろう。

今日はスタジオに行ってまいります。
またあとで書きまーす。

 
  • コメント(全5件)
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    2/13 11:38

    こんにちは!
    埼玉は朝から曇ってます…

    私もチョコわたしたかったなぁ(><
    ライブの場所が遠くて…
    高校生のおこずかいじゃ行けません(泣

    今日も頑張ってください♪
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/13 11:40




    憂鬱どころの騒ぎじ
    ありません…(´;ω;`)w

    昨日のことを思い出して
    また一週間頑張ります!

    ツネさんも頑張って
    ください(*'ω'*)


  • JEju 
    2/13 11:41

    DVD見て一人でパチパチ
    人で号泣(T-T)鼻かみすぎて、鼻の下ヒリヒリ


    遅くなりましたぁ
    10周年おめでとう」大好き


    私は深夜に仕事です。寝ないで見てます‥2回
    そろそろ電池切れ
    後は、用事があるので、ザックリグッスリ2時間ねま〜す
  • ゆみっこ 
    2/13 18:50

    ブログ見る度に先日チョコレート持っていけば良かったかなとちょっぴり後悔中ですw(←ただ単に作りたかっただけかも!?

    スタジオ、作業が順調に進んでますように♪
  • 有希 
    2/14 03:10


    マルさんすでに数個食べちゃったんですか!?

    早い(笑)

    天気は崩れても皆さんの音楽でテンションはアゲアゲですよね〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)