友だちのみなさんへ

  • オーバービークル 公式ブログ/友だちのみなさんへ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/友だちのみなさんへ 画像2
こんばんはオバビカドです。

みんな週末は
どう過ごしましたか?

オーバービークルは
土曜日は宇都宮
日曜日は川崎
でライブでした。

6月リリースのアルバム予約
お願いしに週末を中心に
歌い続けてますが、
日増しにみんなの応援してくれる
熱がアツくなっているのを
感じているし、
またその輪も少しずつ
広がってきてるのを
頼もしく思います。

この週末で
はじめましてのオバラーも
ずっと一緒に走り続けてくれている
オバラーも
ホントに感謝しています。


ありがとうm(__)m


もうとことんいくしかないす。
こんだけ愛されて
煽ってもらってるんだから
俺たちオーバービークルが
目標を達成していく様を
そして夢をもぎ取る様を
見てほしいと思います。

そして
なんだってやってみなくちゃ
分からないから。
とりあえずやってみよう。
って
みんなに思ってもらえたらいいな。

オーバービークル

別に
ど〜ってことない5人の男子です。
これといって神がかった
俺たちじゃないけれど
でもやれるんだってとこ
見せたいと思います。

来集は○○と▲▲に
歌いに行きたいと思います。
明日のメルマガで
第一報を発表しますm(__)m
登録してない友だちは
是非いまのうちに
下記より登録してくださいね。

http://www.innocent-music.com/meru...


って
週末の前に

16日は3マンライブがあります♪
いつもは30分前後のステージですが、
この日は倍の60分!!

しかも
同じ運命を共に歩んでいる

あえかさん

ナナカラット

との3マンライブです。
2組の曲を
この夜限定オーバービークルが
披露しますm(__)m
オバビ色に染めちゃうぜ♪

そしてそして
何より

アルバム収録予定曲
最後の未発表曲
『2人のストーリー』
を演奏予定なのです!

甘くて苦くて
終らない青春の1ページ。

スッゴい悲しいの( ´△`)
でも
温かくて柔らかくて
ほっこりする。

そんな作品に
仕上がってます。
是非生でライブで
感じてください♪


そうそう
きょうは
バレンタインデーイブイブって
ことでたくさんの
スイーツをいただきました!!
小分けにしてなんて
勿体ない♪

一気に全部行きたいと思います。
それぞれの個性が出ている
1つ1つ
顔を1人1人
思い浮かべながら
既に食べはじめてるなう。

スイーツボーイ
オバビカド…。

至福の夜です。

鼻血出さないように
気をつけよ…テヘペロw
ハッピーバレンタイン♪

ラブ☆

 
  • コメント(全8件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/13 00:09



    毎日毎日の活動、ご苦労様です。

    週末ライブのおかげ
    充実した休日になってます(*^ω^*)

    私もせっかく
    オバラーになったわけだか

    友達とか、知り合いとか
    たくさんの人
    オバビを知ってもらって

    もっともっとたくさんの応援を
    していけたらいいなと思ってます

    ライブもいろんな場所に
    遊びに行ったりとか
    ここにコメントしたりとか
    さらに応援していきます!

    16日のライブ、
    週末のライブ
    体調に気を付けなが
    頑張ってくださいね(*^∇^*)


  • ひろみちぃ母 
    2/13 00:22

    2日間寒い中お疲れ様でし


    こちらこそいつも笑顔と5人の頑張っている姿に自分もマイペースで仕事頑張ろうと思います
    カップ喜んで貰えて嬉しいです

    ゆっくり休めるかな
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/13 00:34




    ミューザ川崎お疲れ様でし
    今日もカドさんの脱ぎっぷ
    には脱帽しました(*'−'*)←


    甘い物が苦手な私は
    考えただけでちょっ
    うっ…(´xдx`)っ
    なりますが一気頑張って
    くださいいいいいい◎゜

    私もチョコレートじゃなく
    キムチとかなら全然いけますよ←


    今日もカドさんの
    てへぺろが聞けて
    良かったです(*^q^*)

    16日は行けないですが…
    家から応援してますね*


  • 瑠璃クリスタル 
    2/13 00:53

    CD予約しちゃったから結果見届けるまではちゃんと生きなきゃ!
  • JEju 
    2/13 03:42

    仕事からただいまぁ(^-^)
    どーってことなくないよ

    夢を持つことがスゴイ!!
    叶える為頑張ってることがスゴイ!!
    前向きで明るいとこがスゴイ!!
    こうしてファンに感謝してくれる気持ちがスゴイ!!
    忙しくて疲れてるのにこんなにイッパイ気持ちを伝えてくれるのがスゴイ!!
    今日ライブに行って来た事を仕事仲間の大学生にも熱く語ってきたよー(^-^)
    ブログで惹かれて行ったけど、歌いだしたら‥歌の世界に一気に引き込まれて圧倒されたよ

    生で聴けてほんとにヨカッタ(^-^)DVDもライブチケットも即買

    サインしてもらえて宝物になった

    寒くて鼻が赤くなっちゃって、握手恥ずかしかったけどみんな優しくて(^-^)
    ステキな1日だった
    慢した(笑)

    ありがとね(^-^)
    ずっと応援します!
    ユックリ休んでね。おやすみなさい(^-^)

  • 有希 
    2/13 03:49


    川崎ライブお疲れ様でした〜☆

    週末は音楽に溢れる日々でした♪

    目標に向かって一生懸命向かっていくのがオバビの皆さんらしいと思います(*^_^*)

    チョコに囲まれてるカドさん、このうえなく幸せそう〜(≧▽≦)ゞ


  • JEju 
    2/13 11:32

    おはよっ(^-^)
    DVD見ました。泣いちゃってます(T-T)
    色んな事があって、今の素敵なカドさんがいるんですね(^-^)
    ファンを大切にする優しい気持ち、ご両親への想い、悲しい出来事も。全部今の素敵に繋がってるんだね(^-^)

    親の立場の私は、子供とかぶって色んな意味で涙でちゃったよ‥
    うちの子供が辛い時にちゃんと寄り添えてたかな?
    私は、子供が幸せに笑ってくれるならどんな事も応援するよ。叱ったりもするけど、出来る事は全力でしようと思ってる(^-^)
    頑張ってる姿が一番の親孝行(^-^)プレッシャーになるから子供には言葉で言わないけど、いつも思ってるよ(^-^)v
    ガンバレの変わりに大好きオーラを子供には送って(/_;)/~~(笑)カドさんのご両親も一緒ダネ


    だから‥オーバービークル大好き
    ギュッ


    出逢えてヨカッタ(^-^)私もガンバる♪
    DVDはライフワークにするよ(‥笑)すでに2回目

    LOVE

  • ゆみっこ 
    2/13 14:48

    あら、こちらも大漁


    週末は土曜に宇都宮ストリート行って日曜は“川崎少しは暖かいといいなぁ”と願いつつ掃除したり餃子作ったり(お店が超混みだったの。(゚うェ´゚)゚。)、ダラダラ過ごしました(オイw

    乾燥もしてるから喉大事にしてくださいd(^ー゚*)ネッ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)