ミューザ川崎終了!

こんばんはイヨです♪

今日はミューザ川崎にてストリートライブでした〜♪
遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!

風邪がびゅうびゅう、寒かったでしょう。
そんな中駆けつけてオバビを応援してくれたみんな!
本当にありがとう!
風邪ひかないように気をつけてくださいっ!

バレンタインデーも近いということで、沢山のチョコやプレゼントを頂きました♪

あぁ、めっちゃ幸せですな・・・。

お菓子や甘いもの、大好きなんだ。
オバビ見に来てくれるだけでも嬉しいのに、
さらにプレゼントしてくれるなんて!

至れり尽くせりってやつだ!!
みんな本当にありがとうございます!

おで・・・おで・・・頑張る!!
泣いてないし!!グスッ!!


今日もいいねやコメントありがとうございます!
明日はスタジオで制作活動なのだ!

今週はスリーマンライブもあるし、注目ですぞ♪
新曲も初披露!
どんな曲なのでしょうか!?お楽しみに♪

■2月16日(木) 田町Quarter Note  
 ASHITAレーベルスリーマンライブ
 『ASHITA物語
   〜七色のあえかなる星を繋ぎ合わせ、今を越えた最高の夢へ〜第一話』

 ■OPEN/START 18:30/19:00
 ■チケット 前売2000円/当日2500円
 ■出演 オーバービークル/ナナカラット/あえか
 ※新曲『2人のストーリー』発表!!
 ※ナナカラット。あえかのカバー曲をそれぞれ披露!
 ■出演時間 未定


マツさんのブログで三択になっていますが、

俺が思うに結構意外と似てるんじゃない?笑
似てるって言われたことはないんですけどね、

けど俺の心の中ではすでに

湘南の海が見えてるぜ!

みんなカラオケとか歌歌う時、モノマネしたりしませんかね?
楽しいよ♪

 
  • コメント(全9件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/12 21:32



    お疲れ様でした!!

    今日も楽しかったよー(*゚ ゚*)☆
    来月も楽しみにしてます!

    また風邪引かないように
    暖かくして休んでね(・ω・´)


  • JEju 
    2/12 21:43

    アハハッ(^-^)似てるのかな?湘南辺りは近いのでよくドライブするよ。サザン似合うよね
    星がキレイだよ。仕事前にブログも読めて私もニコニコ(^-^)
    3時くらいまで。ノンストップでガンバるよー」p(^-^)q
  • うっちー 
    2/12 22:07

    今度イヨ君の生歌聴かせて下さい

  • ゆみっこ 
    2/12 22:54

    今度是非披露してください

  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/12 23:01




    ミューザ川崎お疲れ様でし
    ほんっと寒かったですねっ
    ちゃんとお腹にカイロ貼っ
    行ったのですがそれも忘れ
    ぐらいの寒さでした(´;ω;`)

    でも私は大丈夫。
    イヨさんから伝授し
    頂いた風邪を治す方法を
    やってみます(`・ω・´)w

    これで悪化したら一
    イヨさん恨みまs(^q^)笑


  • ひろみちぃ母 
    2/12 23:50

    今日はイヨさんいっぱい服着ていて見ていて安心してライブ見てられました、

    寒いからチョコ溶けないからゆっくり食べてね
    っぺんに食べると鼻血でるよ(笑)
    いつもこちらこそお話や写真ありがとう
    た会える日まで嫌なこと忘れて今日思い出して頑張ります!

    イヨさんのサザン聴いてみたいな
  • 有希 
    2/13 03:42


    似てる似てないじゃないですよね〜(*^^*)

    本人のなりきり具合が大事ですから♪

    さすがイヨさん

    湘南のビーチはすぐそこですよ(*^^*)


  • じろぅ 
    2/13 09:02

    昨日はお疲れ様でし


    完全防備していったつもりだけど昨日は予想以上の寒さにビックリ
    (>_<;)

    風邪ぶり返さないように


    今までいくつ
    イヨくんのモノマネ見せてもらったけど

    ぜひ、サザンの歌真似も
    聴いてみたい


  • みこちゃ 
    2/14 08:10

    イヨくんのサザン聴きたぁ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)