イヨくんが。。。

  • オーバービークル 公式ブログ/イヨくんが。。。 画像1
サザンを歌ってます。
ご機嫌です。

危険な香りがします。
道を間違えるプラグがたっています。

オバビマツです。


皆さん、どう思いますか?

1、道を間違えないように注意して見守る。同時に桑田佳祐のモノマネは似てないですよ。と教えてあげる。

2、いや、昨日と同じ過ちを犯すほど愚か者ではない。信じる。同時に桑田佳祐のモノマネは似てないですよ。と教えてあげる。


3、諦める
同時に桑田佳祐のモノマネは似てないですよ。と教えてあげる。

うん。
諦めよう。
完成に桑田佳祐になりきっている。
諦めよう。
彼は目は完全に湘南のビーチを見つめている。

モノマネは似てないけど幸せそうだから、そっとしておこう。

さ、ウォークマン聞こ。

なんて書いてるうちにただいま。
皆は無事についたかな?

何チョコ食べようかな。
一気に食べたら皆のラブでデブになっちゃうね。

デブッ('∀'●)

 
  • コメント(全7件)
  • じろぅ 
    2/12 19:13

    諦めてウォークマン、聞くんかい


    モノマネは似てなくても
    そっとしておいてあげるのも、マツくんの優しさです
    (笑)


    今日も寒い中お疲れ様でし

    足が寒そうだったの
    風邪ひきませんよう


  • かまくら 
    2/12 19:43

    イヨくんに立っているプラグ…プラグ(・ω・)

    そのプラグにイヤホン繋いだら、桑田佳祐が耳元に


    フラグはへし折ってくださ
    (・∀・)b
  • かばち 
    2/12 21:20

    そのままにさせてあげて下さいね

  • ゆみっこ 
    2/12 21:49

    ┏(゚ェ゚)エ?
    デジャヴ!?www

    車中でウォークマンはいいけど本とか読んじゃダメですよwww

    川崎( ・∀・)オツカレ( ・∀)( )(∀・ )( -∀-)タ-ン♪でし
  • JEju 
    2/13 03:13

    自分のコメをウッカリ消しちゃった(笑)
    またまた娘と読んで笑っちゃいました(^-^)
    文章力スゴイなぁ


    仕事からただいまぁ(^-^)
    いつも冬の夜空は、この時間キレイだょ(^-^)
    今日は、嬉しい事イッパイあったし、仕事ガンバレたよ

    一緒に仕事してる大学生にも今日の川崎ライブの事を熱くて語ってきたよー(^-^)
    「今度一緒に行こう」って誘った

    ちなみに男の子なんだけどね、大学生達とも仲いいんだ。
    まずDVD一緒に見る
    サインして貰ったから‥貸したくないから(笑)仕事場の事務所でみんなで見るねー(^-^)v

    17
  • JEju 
    2/13 03:19

    アハハッ!!また途中で送信しちゃった(笑)
    今17時間寝続けて、起きたら日曜日終わってたという息子が、腹へったからラーメン食べてる
    子にも熱く語ってライブに誘ってます(^-^)v
    いつか一緒に行きますね

    おやすみなさい。少し寝ま

  • 有希 
    2/13 03:37


    あっ♪

    本日は見えますよ〜(*^^*)

    サザン→イヨさん→道が(汗)

    大丈夫ですよ

    イヨさんを信じましょ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)