センキュー川崎

ドラムのオバビツネです。

ミューザ川崎前ストリートライブたくさん集まってくれてありがとう!

寒かったけどみんなの応援のおかげで熱いライブになりました。
叩きながらみんなの笑顔が見れて嬉しかったな〜

楽しんでもらえたかな?


あの場所では毎月一回出演しています。
ドラムガッツリ叩ける貴重な場所です。
また一緒に盛り上がろう!


今日もオバビにパワーをくれてありがとう。
応援の気持ちがビシバシ伝わってきました。

『本当に応援してます』って言ってもらえてマジで頑張ろうって思った。

今のオバビがあるのはそういうみんなの応援の気持ちのおかげ。
本当にそうなんだよね。


明日からまたオバビはスタジオで制作活動に励みます。
次は町田→田町のハシゴだね。
また会えるの楽しみにしてます。


今日は帰ったらゆっくり休みます。
みんなも暖かくして風邪ひかないようにね〜

 
  • コメント(全5件)
  • ひろみちぃ母 
    2/12 18:57

    本当に今日は楽しかったです♪お話もできたし歌もいっぱい聴けたよ!ゆっくり休んで
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/12 20:21



    お疲れ様でした(゚∇゚)

    相変わらずツネくんのドラム音は
    かっこいいなー…(´ノωヽ`)

    来月も楽しみにしてます!

    暖かくして、
    ゆっくり休んでください!


  • JEju 
    2/12 20:32

    ありがと(^-^)
    とっても楽しかった
    1日にまた会えて、聴けるのを楽しみに私もガンバる(^-^)
    夕飯は、ぶりの照り焼き、大根のサラダ、麻婆豆腐、わかめのお味噌汁を30分で作った!‥‥でもDVD見る時間がないょ
    1時間したら、仕事に行って来まーす(^-^)
  • ゆみっこ 
    2/12 22:57

    連日寒い中でのストリートお疲れ様でした〜

    体だけは気をつけて大事にしてくださいね!
    今更ですが、昨日あんなに寒かったし日帰り温泉を薦めておけば良かったです…orz
  • 有希 
    2/13 03:35


    皆さんのその一生懸命なお姿が一人また一人と惹き付けるんだと思います(*^_^*)

    これからもたくさんのオバラーに届きますように♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)