ミューザありがとう!

風強かったー!

遊びに来てくれたオバラーのみんな、足をとめて見てってくれたみんな、ありがとうございました。
寒かったけど楽しんでもらえたかな?

新しい顔ぶれもちらほら見えて川崎はいくたびにもりあがってきてるなーって思います。

もっと楽しんでもらえるようなステージがんばるのでガンガン友達とかも連れてきちゃってくださいね!
お願いします。

さていよいよ今週はスリーマンライブです。
一緒に出るナナカラやあえかさんとそれぞれの曲のカバーやろうよって話になって各々準備中です。
ナナカラの曲はノリいいしビートも似てるからなんとなく予想はつくでしょう。

でも、

あえかさんの曲をオバビがやると…?
バラードがおおいあえかさんの曲。
かどくんはどんな風に歌い上げるのか?
みんなしっとり歌い上げるかどくん見たいですか??
俺は見てみたいかも。
ってステージにいるからみれないかw


みんな今度のアルバムに入る曲からカバー曲を選ぶっていうしばりつきなので最新の曲たちがたくさんきけそうですね。

田町の前には町田もあるしたのしみがたくさんです。
是非みんなにも足を運んでほしいライブとなってます。
チケットの予約もできるのでよろしくおねがいします。

マルでしたー。

 
  • コメント(全5件)
  • まーぼう 
    2/12 18:40

    ようこそお越しくださいました。
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/12 20:18



    今日もありがとうございました!
    マルくんの生ギター
    刺激受けました!(*^ω^*)
    とりあえず早く手治して
    ギター弾けるようにならないと…

    始まってすぐ
    そんなに寒くなかった気も
    しなくないっす←
    フットメさんのとき
    いっそう風が強かった!w

    16日行けるように
    説得頑張ります…(´・ω・`)
    マルくんに言われたから!
    行くっきゃないですけどね


  • JEju 
    2/12 20:47

    楽しかったヨォ〜寒かったけど、全然 楽しい方が勝
    てたよ(^-^)v
    子供の時間が合えば一緒に行くね(^-^)
    今日はユックリして下さ

    私は元気をチャージしたので、もう少ししたら仕事行って来まーす
    ちなみに、ちゃんぽん屋さんです
    顔を振り撒いてきますっ( ̄^ ̄)

  • ゆみっこ 
    2/12 22:59

    川崎は生演奏なんですよね
    いつか行きたいなぁ
    あ、もちろんハコライブにも遊びに行きますよ
  • 有希 
    2/13 03:31


    ミューザライブお疲れ様でした〜☆

    川崎は音楽の街ですから集客率良いと思いますよ(*^o^*)

    外せない場所ですよね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)