ミューザ終わりました!

  • オーバービークル 公式ブログ/ミューザ終わりました! 画像1
寒かったのに本当にありがとう。
皆の笑顔見てるとさ、ニヤニヤして暖かい気持ちになれるよ。

楽しかったよね?
皆が楽しそうにしてたら俺も自然と楽しくなれるんだ。
それじゃあダメなんだけどさ、どうしてもそうなっちゃうんだ。

帰りにイヨがね。

イヨ「あっ。キャリー忘れた!」

マツ「ん?あなたが運んでいるのは…」

イヨ「キャリーです」

マツ「ですよね」

まだまだ寒いから無理しなでね。
いつも応援してくれるオバラーの皆。
今日出会えたオバラーの皆。
俺たちもう仲間だよ。

楽しいことも、嬉しいことも、辛いことも、嫌なこともオバビのステージでぶちまけようね。

アルバム予約まだまだだけど、皆が応援してくれるから頑張れる。
まだまだなバンドだけど、応援よろしくお願いいたします!

皆気をつけて帰ってね。
暖かくしてね。
俺も安全運転で帰ります。
運転はイヨくんだけど(笑)

たくさんのチョコありがとう。

ラブ('∀'●)

 
  • コメント(全5件)
  • JEju 
    2/12 18:40

    楽しかったょ

    とってもニコニコ気分だょ(^-^)
    行くまで一人だし‥オバサンだし‥ちょびっと不安だったけ
    行って良かった(^-^)ヨカッタ(^-^)v
    何か帰って家事もガンバレる(‥笑)
    寒いから温かくシテクダサイね

    仲間入りできたかな?(^-^)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/12 20:10



    お疲れ様でした!

    やっぱり生音なだけあって
    かなり盛り上がりました(^q^)
    これでしばらくは持ちそう…!
    来月も楽しみにしてます!

    あ、マツくんにだけ
    引き続きツンデレでいきますw



  • ゆみっこ 
    2/12 23:04

    イヨちゃんまだ若いのに…_| ̄|○∠))バン?(爆)

    連日寒いところで演奏してるんだもの、マツさんも体に気をつけてくださいよー(なんてったって“松浦一派”の大将なんですからwww

    大将がたくさんチョコを貰えたようで良かったっす(`・ω・´)ゝ
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/13 00:03




    どうも幕末です\(^ー^)/←

    私もオバビライブ帰りの
    電車内ではニヤニヤして
    暖かい気持ちになります
    一人の時は周りの視線が
    痛いですが気にしませんw

    今日は久しぶりにお風呂…
    いや、ゆっくり湯舟に浸か
    れたでしょうか(*'−'*)

    昨日、今日で相当冷えたと
    思うのでちゃんと温まって
    ゆっくり休んでください*


  • 有希 
    2/13 03:28


    あれ?

    私からしたら皆さんがにこにこだから笑顔になれるので逆ですが(*^^*)

    イヨさん…おちゃめですね〜(≧▽≦)ゞ

    私もたまにありますよ(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)