おっはよ〜

  • オーバービークル 公式ブログ/おっはよ〜 画像1
なんでだろうね。

気がつくよね。
普通ね。

そりゃそうだよ。

俺は6がいいんだ。

安いから。
安いからって。

テンションばっかり上がって手にとったのが4と8


オバビマツです。


いやさ、間違えのさ。

6枚切り二個のつもりが…。
4枚と8 枚…。

食パン〜。
いや、おしいんだけどね。

今日もバッチリ晴れたね。
さぁ。
今日も格好つけて出発します!

皆、ミューザはすごく寒いから暖かい格好でご来場ください!

シュッパツシンコー('∀'●)

 
  • コメント(全8件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/12 08:47



    マツくんおはよう!

    本当だ
    6が無難ですかね(゚ ゚)

    暖かい格好でね!
    私も暖かくして行くよ!←
    格好つけたマツくんwktk(゚∇゚)


  • かまくら 
    2/12 08:49

    私は5がいいです(・ω・)
  • 瑠璃クリスタル 
    2/12 08:53

    食パン4ならバターかマーガリンぬってとろけるスライスチーズを乗っけて焼けば立派なチーズトースト出来るよ!可能ならピザ用のチーズをたっぷり使えばさらに美味しく出来る(^O^)
  • JEju 
    2/12 08:54

    おはよっ(^-^)v
    またやってくれたね(笑)

    2斤とも間違えるのは‥神業に近いね(^-^)v(^^)/

    マツさんもカッコつけて、あったかくしてね

  • まよ 
    2/12 11:13

    きれいにかわしてますねwww 今日は後輩と行きますね♪
  • ひろみちぃ母 
    2/12 11:24

    なんかマツさんらしいね
    は4か5ひろみちぃが6か
    でもなかなか5はないので6を買いますね‥コンガリやいてマーガリン塗って食べると美味しいね
    まにピザトーストもいいね

    この頃パン作る機械的買ったので休みの日は作ってます!

    今日もハチャメチャで頑張ってね
  • ゆみっこ 
    2/12 22:26

    4枚切りはフレンチトースト(牛乳と卵と砂糖を混ぜた液にパンを浸してフライパンで焼く)とか普通のトーストで♪
    8枚切りは間にハムとチーズ挟んでサンドウィッチでイィ――┏(、ン、)b――ネ
    時間に余裕があったら、そこに目玉焼きとマヨネーズ挟むと最高ですよ〜

    4枚切りも8枚切りもそれぞれの個性を生かしてあげるとどっちも最高に美味しくなりますね
    オバビみたいに(。-∀-) ニヒ♪←自分では上手いこと言ったと思ってるwww
  • 有希 
    2/13 03:09


    初めてその食パン見ました(*^^*)

    物によっては5枚もありますよね(o^-’)b

    6枚入りってなんだか売れますよね♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)