サザンなりきって歌っていたら

  • オーバービークル 公式ブログ/サザンなりきって歌っていたら 画像1
イヨですこんばんは!

いやぁ運転中って、歌っていると眠気が全然こないもんで、大好きなサザンの曲を歌っていたら・・・

ね。\(//∇//)\ 笑

サザン大好きなんだもんね。

詳しくはマツさんブログ参照!

今日ね、ホッカイロをお腹に貼っていたの!
今でもあったかいのです♪
これは良いよ!

明日のミューザ川崎、
ビル風がいつも強い印象で、日陰なので明日もきっと寒いぞ!

遊びに来てくれる方、
防寒しっかりしてくるんですよ!
そして寒さを吹っ飛ばすライブします!気合いいれていきます(`_´)ゞ

ホッカイロお腹に貼っておくと、
ほんとポッカポカ(o^^o)
ためしてみる価値、ありですぞ!

さあ風呂であったまってから寝ます、
今日もみんなコメントありがとう!
初の宇都宮ストリートライブ、
みんなのおかげで無事に終了しました♪

明日は最近お得意さんの川崎にてライブ!

さぁ!明日に備えてぐっすり眠るぞーおやすみなさい♪( ´▽`)

 
  • コメント(全8件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/12 00:21



    運転ご苦労様でしたー(*^∇^*)

    イヨくんがサザン熱唱してるの
    可愛いんだろうなー…w

    やっと生演奏が聞ける…!
    生音に飢えてました
    明日は暖かい格好していかないと
    寒いですね…(((゚д゚;)))ガタガ

    暖まって、
    ゆっくり休んでくださいね


  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/12 00:36




    御機嫌に歌ってるイヨさん
    想像するだけで私も幸せに◎゜

    じゃあ明日はお腹にカイロ
    貼って行きます(*゜д゜*)

    私も明日に備えてもう寝ま
    おやすみなさい \(^ω^)/
    ゆっくり休んでくださいね


  • JEju 
    2/12 00:59

    参照シマシタァ(笑)
    ご機嫌だったんだね

    運転お疲れ様

    カイロお腹に貼って、更に背中にプラス最強ダョ(^^)d
    ユックリ暖かくして寝て

  • \みんなのますおさん/ 
    2/12 01:52

    久々イヨさん(*^ω^*)
    相変わらずイケメ(ry
    //

    サザン、うちのお父さんも
    大好きですよ\(^O^)/

    だからうちも何曲か知ってるんだ


    明日、
    ミューズ頑張ってください

  • みこちゃ 
    2/12 03:11

    宇都宮お疲れさまで


    運転もお疲れさまで


    お風呂でゆっくり冷えた体を温めてね


    イヨくん素敵すぎっ

  • 有希 
    2/12 05:08


    サザン良いですよね〜

    私も好きです(*^^*)

    運転お疲れ様でした〜♪♪

    ゆっくり休んで川崎ライブに挑んできて下さい(*^∇^*)


  • ひろみちぃ母 
    2/12 07:10

    昨日は運転お疲れ様でした
    ろみちぃもライブの帰りは元気の出るノリのいいオバービの歌をかけて歌って運転してます
    まに振り付けするので危ない危な


    そうです。テレビでやってました、首と手首とお腹と足首を温めるといい
    でも貼るのに気をつけないと火傷しそうになった人がいたの

  • ゆみっこ 
    2/12 22:38

    長距離の運転お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ
    宇都宮も無事に終わってホッとしました

    車中カラオケ楽しいですよねw
    もしまた機会があったらサザン歌いながらいらしてくださいね(^ー^* )フフ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)