早とちぎ

ドラムのオバビツネです。

今日は記念すべき初栃木、初宇都宮ストリートでした。

東京から駆けつけてくれた方、栃木の方、みなさんありがとうございました。


遠くから応援してくれたみんな、無事にできたぞ〜!
いいねやコメントありがとう。
見て元気しっかりもらいました。


餃子などの差し入れやバレンタインチョコをいただきました。
お気遣いうれしいです。
明日からまたオバビ一同頑張ります!


とにかく寒かったなぁ、そんな中ライブ見てくれてありがとうございます。

僕らメジャー目指して頑張っています。
宇都宮のみんなも応援してくれたらうれしいです。
出会ってくれてありがとう。


明日はミューザ川崎前ストリート、13時からスタートします。
四組で出順は当日発表になります。
川崎で待ってるよ〜

16日のスリーマンライブのチケットも販売します。
この日は新曲発表に加え、共演者のナナカラット、あえかさんの曲もやります!
逆にオバビもカバーされます。要チェックや〜


【ASHITA NEWS 2/12】
ASHITA LABELアーティストの「明日」の活動情報をお伝えするコーナーです♪

お時間・場所の合うアーティストがいたら、是非どこかに足を運んでみてください。

※詳細は、各アーティストHPをご参照くださいませ。
※予定は、天候や状況により、変更・中止になることもございます。

【あえか】
http://aeka-web.com/
・門司港レトロ(福岡県)
・Sun Live City小倉(福岡県)
・小倉ストリート

【Beat Partner 】
http://www.beatpartner-web.com/
・新宿ナビカフェ

【ナナカラット】
http://www.nanakara.com/
・制作活動

【オーバービークル】
http://overvehicle.com/
・ミューザ川崎前ストリート

【夢来】
http://y-u-r-a-i.com/
・田町Quarter Note

【星野雄太】
http://s-o-l-a.com/
・制作活動




みなさま今日も一日お疲れ様でした。

明日も良い一日にしようね。


おやすみなさいzz


今度はあなたの街にオーバービークルが現れるかも!?

 
  • コメント(全10件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/11 23:06



    寒いなかお疲れ様でした!
    初宇都宮楽しめたみたいで
    なによりです(*^∇^*)

    明日は開始時間くらいに
    着くように行く予定ですよ
    楽しみにしてます!

    ゆっくり休んでくださいね


  • JEju 
    2/11 23:24

    お疲れ様(^-^)/
    明日まで元気チャージしてね♪おやすみ(-.-)Zzz・・・・
  • ひろみちぃ母 
    2/11 23:37

    お疲れ様でし
    明日は雨は降らないと予報では言っていたよ!!頑張ってね
  • WOO 
    2/11 23:40

    お疲れ!!
    早とちぎ…
    なかなかよかったと思うヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • ぴいち 
    2/11 23:47

    今日もお疲れ様です♪しっかり休んで、明日に備えてくださいね!行けないけど応援してます(´▽`)ノ
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/11 23:59




    初栃木お疲れ様でし
    おかえりなさい(*'−'*)

    明日のために一週間
    頑張りましたあ(´;д;`)
    楽しみにしてます◎


  • みこちゃ 
    2/12 03:16

    お疲れさまで


    宇都宮ライブの写真、友達が送ってくれました


    見ながら仕事頑張ってます

  • 有希 
    2/12 05:05


    栃木の方々にも皆さんの想い伝わってると思います(*^_^*)

    本日のライブも楽しんできて下さいね〜(*^^*)


  • ひろみちぃ母 
    2/12 07:16

    お疲れ様でし
    今日は行きまーす〜雨は心配ないみたいですね

  • ゆみっこ 
    2/12 22:43

    昨日は本当にありがとうございました♪
    普段より寒かったので、ちょっと申し訳ない気持ちにもなったりΣ(ノ∀`*)ペチ

    “はやとちぎ”も先にツネさんが言ってたらちょっとは温まったかもですね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    いやw別にマツさんが滑ったとか言ってるわけでは(ゲホゲホッw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)