ありがとう安全運転。

  • オーバービークル 公式ブログ/ありがとう安全運転。 画像1
帰りは早かったね。
皆無事に家についたかな?

帰りの車でツネさんは爆睡。
イヨは歌を歌ってます。

たまに一緒に歌ったり、ネットウィンドウショッピングしたり、皆のコメントみたり、夜景が綺麗だなぁって写真撮ろうとしてうまくいかなかったり、途中のサービスエリアで知らぬ女子から声かけられてアワアワしてワケわからぬ返答したり、おやつ食べたり。

なんだかんだ帰りは早かったね。
高速空いてたし。
もう多摩についたんだ。
お腹すいたし、早く帰りたいんだけどさ。
事件はたった今起きました。

歌に夢中な運転手イヨくん。
ご機嫌だよ。
かなりご機嫌。

幸せそうだ。
そんな姿みているだけで俺も幸せに…。





っておまえさん降りるはずの高速すぎちゃってる〜。

ここどこ〜?

イヨ「ブログのネタにしてもいいんだよ。おもしろくしてね。」

ってやかましいわ。
ネタにするけどさ。

車でさ、フラッシュ使ってとったら眩しいんだ。

なんて書いてるうちに、ただいま。
今日も1日ありがとう。

いい夢みてね。

マブスィ('∀'●)


 
  • コメント(全6件)
  • ゆみっこ 
    2/11 22:11

    今日はお疲れ様でした!
    無事に(!?)多摩に着いたようで良かったです( *´艸`)

    いや〜まさか!ホントまさか宇都宮にいらしてくださるとは思ってもいなかったのでただただビックリするやら嬉しいやらでし
    本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト
    めちゃめちゃ寒かったので皆さんが風邪を召さないか心配です^^
    温かくして明日に備えてくださいd(゚Д゚*)ネッ!!
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/11 22:33




    ちょ、
    マツさんイヨさん
    可愛すぎますww

    でもほんと、
    無事帰って来れたようで
    安心しました\(^ー^)/

    今日はゆっく
    休んでください◎゜


  • JEju 
    2/11 22:41

    スマフォは‥予期せぬとこをポチッ(;o;)っと押し
    ‥‥
    初めからやり直しになってしまう‥スマフォのせいだよね?こんだけ書いたのに、全部消えちゃったよ(T-T)

    今日も娘とブログ読んで爆笑シマシタァ(^o^)

    文章力とお茶目力がハンパナイです

    今日も楽しかったぁ

    更新してくれるの心待ち(^-^)ご飯食べてユックリチャージしてね。お疲れ様(^-^)/ありがと
  • JEju 
    2/11 22:52

    ヤッパリ‥送信したはずのコメがない(T-T)
    さわりをもう一度書いてみますぅ

    アハハッ(^o^)あるあるぅ〜
    ご機嫌‥かなりご機嫌‥まで良かったのにぃ
  • ひろみちぃ母 
    2/12 03:55

    お疲れ様でし
    たまにはイヨさんマツさんの歌が聴きたいな♪良かったね無事に宇都宮ストリート終わってね
  • 有希 
    2/12 05:03


    降りる高速間違えちゃうほど夢中になるなんてイヨさんかわいい〜(*^o^*)

    マツさん…目つぶっちゃうとこもかわいい〜(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)