帰宅なう。

  • オーバービークル 公式ブログ/帰宅なう。 画像1
宇都宮ストリート無事におわりました☆
駆けつけてくれたオバラーのみんな、ほんとにありがとうございました。

はじめてのとこだったからすごく心強かったよ!
遠くから念を送ってくれてたオバラーのみんなもありがとうございました。
お陰さまで日が暮れるまで無事ライブできました!


天気はよかったけどちょいさむだったねぇ。

でも通りがかりの人も足を止めて聞いてってくれたし、少しはオバビを広められたかな?

まだまだ光の見えない今のオバビを応援してくれてるオバラーってほんとかけがえのない存在だと思います。
これからメジャー目指してくし、アルバム3000枚予約だってその門を叩くための一歩だし、どんどんでかいバンドになりたいけど。
でもでかくなったってオバビとオバラーの間は今のまま続いていけたらいいよなー。なんて思う帰りの電車の中でした。

そうそう、結局みんみんは並ぶの諦めて餃天堂っていうお店に入りました。
焼き餃子と水餃子のセットを。
とりあえず、水餃子はお湯の中に醤油入れたりするは、焼き餃子に至ってはマヨネーズがあいますだの…軽く洗礼を受けた気分でした。カルチャーショック的な意味で。

でも意外とマヨネーズはアリだったかも。
もちもち系の皮だったからかな?

そう考えると、実は餃子っていろんな食べ方があるんじゃ?と思ったのです。

変わった食べ方とかあったらおしえて〜!

さ、明日はところ変わって川崎ミューザ。
先月雨で流れちゃったからひさしぶりだね。

たのしみ!
マルでしたー。

 
  • コメント(全6件)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/11 20:42




    オバビは、ほんっとうに
    素晴らしいバンドなので
    もっと沢山の方に知って
    もらいたいし大きくなって
    もらいたいですがやっぱり
    離れて行ってしまうようで
    どこか寂しいですね(´;ω;`)

    とか言う私もまだま
    出会ったばかりですが、
    この出会いが無駄にならな
    ようにこれからも精一杯応
    させてもらいますね(*^ω^*)


  • JEju 
    2/11 20:53

    でかくなっても今のままの関係(^-^)(^-^)嬉しい言葉だなぁ。ありがと(^-^)

    :-O(・・;)餃子にマヨネーズは当たり前です‥

    えっと
    リンガーハットの餃子は
    大根おろしをのせた「おろし餃子
    チーズの上にピザソースをかけて「チーズ餃子
    明太子にチーズをのせた「明太子チーズ餃子」
    餃子には、柚子こしょうを添えてお召し上がり下さい(^-^)

    by私はリンガーハット店員(笑)
    食べに来て〜♪社割で格安にするよー(^-^)v
  • ひろみちぃ母 
    2/11 21:33

    お疲れ様でし
    寒かったけど温かい人達が立ち止まってくれて良かったね
    子も食べれたしね!明日は晴れますよう

  • ゆみっこ 
    2/11 22:15

    今日は遠路はるばる宇都宮までお越しいただきありがとうございました┏〇゛ペコッ
    本当に寒かったのにずーっとニコニコしてたマルさんすげえなと尊敬しましたw
    ギター少年たちと語らってる姿もすごく微笑ましくて素敵でしたよ

    それはそうと
    ┏(゚ェ゚)エ?
    マヨネーズ!
    市民でも知らないことがたくさんあるんですね
    餃子、奥が深かりしwww 今度やってみよう

  • 有希 
    2/12 04:58


    餃子のお店はいっぱいありますから♪♪

    マヨネーズはびっくりですね(汗)

    私はポン酢で食べますよ(o^-’)b


  • ゆみっこ 
    2/12 23:09

    あ、そうだ!
    “ON MY WAY”聴けて嬉しかったです(pq´ェ`*)ぁ-?♪
    常日頃から“あの歌好きなんですよ〜”とマルさんに言い続けてきた甲斐があったなと思いましたwww

    結局今日になって餃子が食べたくなりみんみんに行くも時間がかかるとのことだったんで自分で作って食べました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)