宇都宮わず。

  • オーバービークル 公式ブログ/宇都宮わず。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/宇都宮わず。 画像2
オバビカドです。

初☆上陸♪
宇都宮ストリートライブ
終了しました!!

東京から駆けつけてくれた
オバラーありがとーm(__)m

成功を祈ってくれた
オバラーありがとーm(__)m

寒い中立ち止まって
俺たちの演奏を聞いてくれた
宇都宮のみんな
ありがとーm(__)m

空気はきれいし
人はあたたかいし
餃子おいしいし

宇都宮ベイベ♪
サイコーでした!

CDを買っていただいたり
アルバム予約していただいたり
ホント俺ら頑張っていきます。
ぜってぇーみんなで
メジャー決めましょう!!


一足先に電車にて
東京へ戻ります。

メンバーのみんな
安全運転プリーズ!!


明日は川崎へGO!


ラブ☆

 
  • コメント(全8件)
  • 卍亞羅亞羅卍 
    2/11 18:37




    ライブお疲れ様でー

    楽しかったで

  • ひろみちぃ母 
    2/11 18:38

    お巡りさんにもとめられず無事に終わってなにより良かった良かっ
    餃子美味しかった?食べたくなちゃった
    疲れ様でした
    をつけて帰ってきてね。
  • JEju 
    2/11 18:40

    おぉ〜

    餃子わ〜♪
    お疲れ様(^-^)/明日もあるからゆっくり休んでね

  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/11 18:53



    お疲れ様でした!
    無事に終了してなにより(*^ω^*)

    明日は川崎ですね!
    先月行けなかったぶ
    かなりうずうずしてます←

    ゆっくり休んでください(・ω・´)


  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/11 19:04




    宇都宮お疲れ様です
    大成功だったようで
    安心しました\(^^)/


  • ひろみちぃ母 
    2/11 20:34

    またコメントしたくなちゃった、ゴメンナサイ
    ドさんの写メみて餃子食べたくなり幸楽莊に着ています。いただきまーす
  • ゆみっこ 
    2/11 22:35

    宇都宮サイコーって言ってもらえて良かった。(゚うェ´゚)゚

    かなり寒かったけどすごく楽しかったです( *´艸`)
    本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト

    暖かくなったらまた餃子食べにいらしてください(*´・ω・)(・ω・`*)ネ
  • 有希 
    2/12 04:47


    お疲れ様でした〜☆

    色んな場所でやるのも良いですね♪♪

    まずは宇都宮制覇♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)