ついたー

電車で来たので予定通り到着しちゃいました☆

車組、事故ンないでね!
スタート遅れそうなので先に餃子食べてようと思ったんだけどお店いっぱいあるんだねー。

多すぎて困った汗

そんな中行列のお店が…!
みんみんって聞いたことあるぞ。。。?


おぉ、どうしよう。

でも一人で並ぶのってちょっと勇気いるよね??

客A:あー、あの人一人できてるー
客B:きっと友達いないんだぜ?あいつ

みたいな会話されてそうじゃんw


よし、ほかの店いこう。

マルでしたー。

 
  • コメント(全7件)
  • 瑠璃クリスタル 
    2/11 13:07

    私は1人でもお店に入っちゃうよ!!
    周りの人の事なんて気にしなぁい!!食べたいときは食べるんだよぉ
  • みこちゃ 
    2/11 13:10

    マルさん、無事到着で安心しまし


    宇都宮に行ったとき、みんみんで餃子食べたよ

    美味しかった


  • JEju 
    2/11 13:18

    美味しそうなものは逃しちゃダメだよー

  • かばち 
    2/11 13:30

    大丈夫
    ルちゃんだも

  • じろぅ 
    2/11 14:07

    動お疲れ様

    ちょっとした小旅行気分だ


    みんみん入れば良かったの

    美味しいもの食べて

    頑張って下さ



  • ゆみっこ 
    2/11 22:53

    みんみん残念でしたね〜
    宇都宮餃子といえば“みんみん”ですからね♪

    お店では食べられなかったけど、お家に帰ってからゆっくり“みんみん”の餃子を堪能してください(^ー^* )フフ
  • 有希 
    2/12 04:31


    気にしすぎですよ〜(汗)

    美味しいお店が良いですからじっくり見てみるのも良いですね♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)